BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1053
  2. 1054
  3. 1055
  4. 1056
  5. 1057
  6. 1058
  7. 1059
  8. 1060
  9. 1061
  10. 1062
  11. 1063

[929]修正しました!

投稿者:愛と義のパパ 投稿日:2010-09-07 23:38:30
なぜ?な~ぜ?私は?同じ時間で2回投稿なの~~~御免なさい。。。
手前を修正、消させていただきます。
失礼しました。。。

[928]嬉しかったです。

投稿者:大阪のともちゃん  投稿日:2010-09-07 22:39:13
私の故郷 奈良県 奈良100年会館での NHK歌謡コンサート 嬉しかったです〓かおりちゃん 綺麗〓でしたね〓着物もシックで とっても〓良く 似合っていましたネ 〓〓
春陽炎の歌に ピッタリだったと 思います〓〓〓
ありがとう〓ございました〓

[927]こんばんは

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2010-09-07 21:57:22
蟹座の想いさん、こんばんは
今朝の走れリクエストしたときは、いつもは目が覚めるんですけど
今回は、だめでした。先程歌コンで「かおりちゃん」生で(tv)見ましたが、お元気そうで安心しました。10月は、3回見られるので
今から楽しみにしています。蟹座の想いさん、リハビリ中ですか!あせらずゆっくりと体調、整えてくださいね!コンサートでお会いするのを楽しみにしています
追伸、今夜の奈良会場は静かで、なんかものたりなかったですね。

[926]こんばんは

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2010-09-07 21:50:03
修正しました

[925]春陽炎

投稿者:蟹座の想い 投稿日:2010-09-07 19:58:19
皆さま今晩は。茨城ktr-tさん今晩は。
今朝、目が覚めたのが4時ちょっと前でしたが直ぐラジオをつけましたら陽子さんの走れ!で「春陽炎」が流れていました。茨城ktr-tさん、リクエストされた皆さま有難うございました。
そうですね。かおりさんご出演の「歌謡コンサート」もう直ぐ奈良から生放送ですね。楽しみです。
飛行機雲さん今晩は。ご無沙汰しております。一日も早くコンサート会場でお会い出来ることを応援できる事を楽しみにリハビリを頑張っております。

[924]走れリクエスト

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2010-09-07 18:31:11
かおりファンの皆様今晩は
今朝の走れで、4時ごろわたしの名前が読まれ
「♪春陽炎」が、かかったようです(〇〇さんからメールでしりました)。このとき、目が覚めずきくことができなかったです。でも
リクエストが、かかりよかったです!(^^)!。今夜の歌謡コンサート「かおりちゃん」生出演ですね!皆さん応援しましょう!

[923]暑いですね

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2010-09-02 21:20:01
かおりファンの皆様こんばんは
猛暑続くなかいかがお過ごしですか
暑さにまけないようがんばりましょう!
かおりちゃん、今晩は大阪あついでしょう。茨城も暑いです。
無理せず体調に、お気をつけお仕事頑張ってくださいね!会報で
見たうさぎちゃんかわいいですね。片手に杯、片足に徳利
やっぱり、かおりちゃんお酒大好きなんですね!これを見てかおりちゃんの、飲んでる姿が目に浮かんできます(^^)v(^^)v。
新キャラクター色々なうさぎちゃん登場するのを楽しみにしています
かおりちゃん、これからも応援していきますのでよろしくね!

[922]誕生日おめでとうございます。

投稿者:やっさん 投稿日:2010-08-29 19:17:53
 お誕生日おめでとうございます。
お体に留意され、頑張ってください。

[921]おめでとう!!

投稿者:ヒカル 投稿日:2010-08-29 18:00:02
かおりさん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも感動の歌声を楽しみにしてます^^

[920]お誕生日〓おめでとうございます

投稿者:大阪のともちゃん  投稿日:2010-08-28 23:50:08
かおりちゃんお誕生日〓おめでとうございます〓。〓
いつも感動のステ-ジを見せていただきありがとうございます〓。
これからも〓よろしく〓(o^-')bお願い〓します〓
  1. 1053
  2. 1054
  3. 1055
  4. 1056
  5. 1057
  6. 1058
  7. 1059
  8. 1060
  9. 1061
  10. 1062
  11. 1063
SkyApple