BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1055
  2. 1056
  3. 1057
  4. 1058
  5. 1059
  6. 1060
  7. 1061
  8. 1062
  9. 1063
  10. 1064
  11. 1065

[909]誕生日おめでとうございます!

投稿者:愛と義のパパ 投稿日:2010-08-28 09:19:21
かおりさん!かおりファンの皆さんおはようございます!
かおりさん誕生日おめでとうございます!
茨城のktr-tさん応援お疲れ様です。走れのりクエストかかりましたね、おめでとうございます。どうも私は、リクエストメールの仕方が良く分からなくて私もリクエストしたのですが・・・名前が読まれないということは、間違っていたのかも?今度、友人にちゃんと確認してみます。(反省!反省!)
かおりさん、10月21日越谷コンサートでお会い出来るの楽しみにしています。リクエストなさった皆さん応援お疲れさまでした!

[908]走れやったね!

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2010-08-28 05:46:50
かおりファンのみなさんおはようございます
8月28日生まれの方を紹介された後、奈々絵さんから、かおりさん
も今日お誕生日ですねと!4時36分ごろ、すずきみちよさん、ひろふみさん、そして蟹座の想いさん、Lovkさん、茨城ktr-tさんリクエストありがとうございます・・・「春陽炎」が、かかりました
よかった~(^^)v。今日は、最高の日になります。きょうはお仕事です
蟹座の想いさんお元気になられて、よかったです
かおりファンの皆様、リクエストありがとうございました

[907]走れ

投稿者:ゆうやん 投稿日:2010-08-27 22:01:08
かおりファンの皆さん、今晩は、私もこれからリクエストします、これから夜勤でラジオ聞けませんが、皆さん明日レポ下さい、LGPさん、しばらくでした、松原コンサートレポありがとうございました、関西ならばでの雰囲気が伝わります、そんな雰囲気の中にいたいですね、これからもそちらでの活動レポ、よろしくです。

[906](走れ)リクエスト!

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2010-08-27 21:47:44
かおりファンのみなさま、今晩は
明日、8月28日かおりちゃんのお誕生日です。
プレゼントに先程(走れ)に、リクエストメール出しました。
かおりちゃんと私にとって最高の日に、なるといいな~~!(^_^.)
もちろん、かおりファンの皆様も同じですよね!皆さん、リクエストよろしくです。

[905]様子が目に浮かびます

投稿者:LovK 投稿日:2010-08-26 05:44:05
LGPさん、おはようございます。
会場での盛り上がりの様子、お伝えいただき、ありがとうございます。地元大阪ならではの盛り上がりですね。いつか私もこの盛り上がりを肌で感じてきたいなと思っております。「バナナ食べる?!」ですか・・・おばちゃんパワーはスゴイですね。
Mさんも遠征されたんですか・・、お疲れ様でしたぁ~。
茨城ktr-tさん、おはようございます。10.21、こちらこそよろしくお願いします。
ゆうやんさん、おはようございます。8.28「走れ」は録音を聴くことになるかもしれませんが、リクエスト、よろしくです!

[904]コンサート雑感!

投稿者:LGP 投稿日:2010-08-25 09:42:47
かおりファンのみなさんこんにちわ!
松原のコンサートでは、久しぶりにみなさんとお会いすることができました。
地元大阪のコンサートであって、会場は満席で入り口では、当日券売り切れ」の表示がありました。コンサートレポはなかむらさんがレポされておられますのでお任せし、感じたことを・・・・・。
一回目、客席に下りられたとき、握手をしてもらう方が、かおりちゃんに話しかけられることが多く、時折歌えない時があるなど、関西ならではのノリで、かおりちゃんお客さんに「落ち着きなさい」とお叱りを・・・
楽しい雰囲気の中でのコンサートでした、二回目も客席に下りられたら、「バナナ食べる」の一言で盛り上がりました。
新メンバーでのコンサートは、今回で3回目でバンドとの息も初回の高砂のときに比べ、すごくピッタリ、さすがプロですね!
当日は暑い一日でありましたが、暑さを忘れコンサートに酔いしれていました。
会場でお会いした、東京のMさん、関西での多くのかおりファンのみなさまありがとうございました。次回、貝塚でお会いしましょう。

[903]レポありがとう

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2010-08-23 21:54:56
かおりファンのみなさん今晩は、
なかむらさん、レポありがとうございます
かおりちゃんのステージでの熱唱するのが目に浮かんで
きました。関西でのコンサート難波で観ています。大阪はとてもいい
ところですね。ゆうやんさん、お兄さんのお店(茶味居)は、大阪ドームとユニバ-サルスタジオジャパンの中間ぐらいかな?まわりは静かな雰囲気で、いいところですよ。是非いってくださいね。
Lovkさん、10月21日私も行きますので、よろしくです。

[902]ありがとう

投稿者:ゆうやん 投稿日:2010-08-23 19:48:31
かおりファンの皆さん、今晩は、なかむらさん、松原コンサート詳細レポありがとうございます、関西地方のコンサート、関東とは、まったく違うパターンでの構成うらやましいです、前回も書き込みしましたが、このパターンでのコンサート関東でもしてほしいです、でも無理ですね、関西のかおりさんのコンサート観戦にはまだ何年かかかりますが、定年したら観光かねて行きます、お兄さんのお店や、かおりさんの豪邸も行きたいです。
なかむらさん、夏風邪、かおりさんのに会えて治ったみたいですね、良かったです、蟹座の想いさん、最近書き込みがなく、走れでも名前が聞けてませんでしたので、心配していました、元気になられたみたいですね、これからまだまだ残暑が厳しいですので、しっかり体調を整えてから、むりせずゆっくり復帰して下さい。
ktr-tさん、LovKさん、かおりさんの誕生日もうすぐですね、先週の土曜日奈々絵さんに、リクエストしましたが、だめでした、かおりさんの誕生日の事も、その時書き込みして置きました、私ごとですが、兄貴の誕生日がかおりさんと同じ8月28日でした、兄が今年で還暦ですので、お祝いと想い聞いて初めて知りました、8月生まれは知っていたのですが、日にちまでは、覚えていませんでした、生まれて50数年、こうゆう事もあるんですね。

[901]私も早く聴きたいです。

投稿者:LovK 投稿日:2010-08-23 19:18:30
なかむらさん、今晩は。お久でーす。具合の悪い中、コンサートに遠征した上、速報レポまでありがとうございました。お疲れさまでした。かおりさんに会えないストレスだったのでしょうか?(笑)かおりさんにお会いして歌を聴き、握手していただいてねぎらいのお言葉を頂戴したらスーッと重いものが抜けていったんですね。かおりさんって神様みたいじゃないですか、・・ありがたいですね。
「人形」のスロー・バラードバージョン、早く聴きたいです。バンドもニューメンバーでこのままいくのでしょうか?
「津軽あいや節」ですか・・「今日が一番うまくいった」との談、情景が目に浮かびます。
お体、どうぞお大事にされてください。
千葉のH.Tさん、茨城ktr-tさん、今晩は。 下妻コンサート、楽しんできてください。レポ、楽しみにしております。
私は10.21越谷サンシティーに行く予定です。

[900]松原市文化会館 穏やかに、少し切ない大人の唄・・・

投稿者:なかむら 投稿日:2010-08-22 21:46:43
 香西かおり様、皆様こんばんは。なかむらです。お久しぶりです。皆様のレポや書き込みいつも楽しく拝見しております。今日は松原市文化会館へ行ってきました。第二部の報告です。私ごとですが、風邪を引いていて昼過ぎまで安静にしていました。大阪は暑いです。松原駅から会場まで歩いたら汗びっしょりです。会場では、みなさまとも再会できてよかったです。コンサート内容は高砂の時のレポが再現されていた感じでしょうか。途中、渡辺要さんが3曲程うたわれました。三味線コーナーで幼なじみの木乃下真市さんとジョイント。
 それでは、スタートです。新しいオープニングと新バンド。私は初めてだったのでなぜか新鮮でした。①流恋草でいつものように登場です。②最北航路、③雨酒場で会場へ。私のところにもきました。久しぶりの握手です。ほんとに表情が穏やかです。着物は白地に銀杏?柄(過去どこかでみてます。忘れました)で、ピカピカ髪飾りです。ステージに戻って④人形です。これが私の今日一番。ピアノのソロ。スローなバラードバージョンです。途中、マラカスも絶妙に絡んでいました。今日の人形が過去最高と言っても過言ではないです(個人的に)。そして、香西さん小休止。渡辺さんコーナー。そして再び香西さん登場。薄い赤紫ドレス(ピンク?)。エレガンスに登場です。⑤すき、⑥大阪テ・キエロ、⑦恋人たちの神話へ。そして再び小休止。木乃下さんコーナーです。3曲程。凄かったですね。半端じゃないです日本一は。幼なじみの香西さんの招待により実現したそうです。香西さん黒と白を基調とした笹柄の着物、黒の草履で再登場。⑧津軽あいや節でジョイントです。「今日が一番うまくいったね」と香西さん。⑨無言坂、⑩女の帰郷でプレゼントコーナーです。皆さん持っていく中、私もお酒を。黙って渡したので、香「今日はどちらから?」、私「近くから」。会場の笑いは誘いました。香西さんさすがでした。質問の意図はちゃんとわかりましたが、瞬時の対応はこんなもんで。そして、⑪春陽炎。みんなで歌い方のポイントを練習しました。⑫氷雪の海、⑬花挽歌。さようなら。
 そして握手会。「今日は風邪引いて午前中寝てたけどコンサートに来たら治りました・・・。」「それはそれは。」
 香西かおり様、みなさま、またどこかでお会いしましょう。それでは。
  1. 1055
  2. 1056
  3. 1057
  4. 1058
  5. 1059
  6. 1060
  7. 1061
  8. 1062
  9. 1063
  10. 1064
  11. 1065
SkyApple