BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1054
  2. 1055
  3. 1056
  4. 1057
  5. 1058
  6. 1059
  7. 1060
  8. 1061
  9. 1062
  10. 1063
  11. 1064

[919]お誕生日おめでとう御座います

投稿者:千葉H.T 投稿日:2010-08-28 22:33:13
かおりちゃん、誕生日おめでとうございます           暦では秋なのに、毎日暑い日がつずきますね、身体に気おつけて  今後も頑張って下さい、  

[918]おめでとうございます

投稿者:なかむら 投稿日:2010-08-28 21:26:02
香西かおり様、誕生日おめでとうございます。
今後も益々のご活躍をお祈り申し上げます。
健康第一。
皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます。
              なかむら

[917]HAPPY バースデー

投稿者:恋草紙 投稿日:2010-08-28 21:21:07
かおりさん 誕生日おめでとうございます。
これからも身体に気をつけて益々のご活躍をお祈りしてます。

[916]おめでとう!

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2010-08-28 19:40:59
かおりちゃんこんばんは、
改めまして、お誕生日おめでとう!ささやかなものですけど
プレゼント送らせていただきました。かおりちゃん
これからも、健康に気をつけ良い歌をよろしくね!
飛行機雲さん、お久しぶりです。また、お会いするのを楽しみに
してます。愛と義のパパさん、私も、たまにしか読まれませんよ
お互いに、リクエスト頑張りましょう!Lovkさん、2時に目が覚めて朝までおきていました。でも,コールされリクエストが、かかりよかったです。仕事中ぼうっとしてました。

[915]お誕生日、おめでとうございます

投稿者:LovK 投稿日:2010-08-28 16:46:38
かおりさん、お誕生日おめでとうございます
これからも健康に留意され、持ち前の歌唱で癒しとパワーを送ってください。益々のご活躍をご祈念申し上げます。
かおりファンの皆様、こんにちは。
今朝2時前に「走れ」の奈々絵さんにメールを送り、ラジオの録音をセットして眠ったのですが、選局を間違え、録音できませんでした。
茨城ktr-t さん、私の名前、コールされたんですね。放送が聞けなくて残念でした。でも、「春陽炎」がかかってうれしいです。
蟹座の想いさん、「かおりさん」とは縁なんですね。ご快復おめでとうございます。
飛行機雲さん、Aouiさん、お久しぶりです。
まだまだ暑い日が続くようです。お互い健康に気をつけて「香西かおり」を盛り上げていきましょう。

[914]『お誕生日 おめでとう!』

投稿者:飛行機雲 投稿日:2010-08-28 15:31:13
かおりちゃん、お誕生日おめでとうございます。ご無沙汰しております。 かおりファンの皆様にもご無沙汰しております。・・・この春から私事で、かおりちゃんを観に行けない状況になりました。でも「かおり倶楽部」のサイトは毎日かかさずアクセスしまして、皆さんのカキコミを楽しく拝見させていただきました。 もうすぐ8月も終わりですね。私の大好きな曲『花挽歌』の歌詞に「♪~八月蛍のさよならが~♪」とあります。私も来年から“二匹の蛍”にさよならを言うようになりました。 もうしばらく時間がたちましたら、また“復帰”しようと思います。かおりちゃんに会えるのを楽しみにしています。 まだまだ暑い日が続きますが、かおりちゃんのご健康とご活躍をお祈りいたします。

[913]おめでとう

投稿者:ゆうやん 投稿日:2010-08-28 10:40:31
かおりさん、お誕生日おめでとうございます、これからも健康に留意されまして、益々のご活躍お祈りいたします。
蟹座の想いさん、ご退院おめでとうございます、心も身体も、かおりさんに守られての、治療、心強かったですね、やはりあなたは、かおりさんと赤い糸で結ばれていたのでしょう、これからは、体調管理しっかり、無理をしないように、徐々にならしていってください。
走れ夜勤で聞けませんでしたが、皆さんのレポありがとうございました、私のメールや名前はコールされなかったみたいですね、でもリクエストが流れて嬉しいです、これからもリクエスト続けます。

[912]走れ!嬉しかったです♪

投稿者:蟹座の想い 投稿日:2010-08-28 09:57:55
皆さま、おはようございます。
茨城ktr-tさん、愛と義のパパさん、LovKさん、ゆうやんさん、ありがとうございます。おかげ様で元気になりました。
茨城ktr-tさん、土曜日のお仕事お疲れさまです。リクエストをして約一カ月ぶりにオープニングから奈々絵ちゃんの土曜日の走れ!を拝聴しました。名前がコールされ、「春陽炎」がかかった時は本当に嬉しかったです。放送終了後すぐ奈々絵ちゃんとスタッフの皆さんへお礼のメールしました。
ゆうやんさん、夜勤お疲れさまです。お兄さんお誕生日おめでとうございます。私も兄と姉の誕生日は忘れてしまい覚えていません。
ところで私事で恐縮ですが、手術(カテーテル)をしてくださったドクターのお一人のお名前がN・かおり先生で、私を担当してくださった看護師のお名前がH・かおりさんでした。お二人とも美人でとっても素敵な方です。


長崎の皆さま、九州の皆さま、かおりさんご出演の「BS日本のうた」
http://www.nhk.or.jp/nagasaki/event/100930/index.html
公開録画の観覧申し込み※9月7日(火)必着です。

[911]おめでとうございます♪♪

投稿者:蟹座の想い 投稿日:2010-08-28 09:50:55
   
かおりさん、お誕生日おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
ご健康と益々のご活躍をご祈念申し上げます。

   

[910]Birthday Wishes

投稿者:Aoui 投稿日:2010-08-28 09:45:39
Happy Happy Birthday, dear Kaori san! Wishing you... good health and a birthday filled with fun and many surprises! More power to your career and take care always!
  1. 1054
  2. 1055
  3. 1056
  4. 1057
  5. 1058
  6. 1059
  7. 1060
  8. 1061
  9. 1062
  10. 1063
  11. 1064
SkyApple