BBS
掲示板POST
投稿する[939]頑張って下さいね
こんばんは
本当に今年の夏は 暑かったですね
寒いのも嫌ですけれど 暑いのも限度がありますよね~
お仕事とはいえ 野外のお仕事は大変だったと思います。
夏の疲れが出ないように これからも体調に気をつけて 頑張って下さいね
応援しています
春陽炎 ヒット願っています。
本当に今年の夏は 暑かったですね
寒いのも嫌ですけれど 暑いのも限度がありますよね~
お仕事とはいえ 野外のお仕事は大変だったと思います。
夏の疲れが出ないように これからも体調に気をつけて 頑張って下さいね
応援しています
春陽炎 ヒット願っています。
[938]これからも
かおりちゃんこんばんは、
書き込み久しぶりですね。とっても嬉です!この夏はとくべつな暑さだったですね。体調に御気お付け仕事頑張ってください
かおりちゃん、これからも応援していきます。一緒に頑張っていきましょう!
ゆうやんさん、こんばんは
走れで名前読まれるのは、ラッキーですよね。私もこれからリクエストします。
書き込み久しぶりですね。とっても嬉です!この夏はとくべつな暑さだったですね。体調に御気お付け仕事頑張ってください
かおりちゃん、これからも応援していきます。一緒に頑張っていきましょう!
ゆうやんさん、こんばんは
走れで名前読まれるのは、ラッキーですよね。私もこれからリクエストします。
[937]ありがとう
かおりさんの書き込みありがとうございます、ようやく暑さも峠を越した感がありますが、かおりさんは暑い夏お着物でのお仕事さぞかし大変だったろうと、お察しします、休めるときはゆっくりして、夏の疲れを取って、今後のお仕事に備えてください、
茨城ktr-t さん、蟹座の想い さん、皆さん、走れ毎日聞いていました、3日間連続での春陽炎が流れて嬉しかったです、私も毎日リクエスト出していますが、名前がコールされず残念でした、今日もリクエスト出します。
茨城ktr-t さん、蟹座の想い さん、皆さん、走れ毎日聞いていました、3日間連続での春陽炎が流れて嬉しかったです、私も毎日リクエスト出していますが、名前がコールされず残念でした、今日もリクエスト出します。
[936]頑張ってください!
かおりちゃん書き込みありがとうございます。
いろいろな方のブログで、有馬温泉のプロデュースのことなど知、り毎日が多忙だろうなぁと思っています。
今後も頑張って応援いたします、かおりちゃんこそ夏の疲れには十分留意してください。
いろいろな方のブログで、有馬温泉のプロデュースのことなど知、り毎日が多忙だろうなぁと思っています。
今後も頑張って応援いたします、かおりちゃんこそ夏の疲れには十分留意してください。
[935]お久しぶりです
みなさん!!
お久しぶりです
ようやく、心なしかの秋を感じられる様になりました
いや〜この夏は本当に死にそうに暑い夏でした
私の誕生日にはたくさんのおめでとうを有り難うございました
この秋からは寒さが厳しくなりそうな冬を迎える準備と
12月の明治座の公演に向けて気力と体力作りに頑張りたいと思います
春陽炎もみなさんの応援のお陰でジワジワとヒットに向かっています
こんな世の中です
みなさん大変でしょうが、一緒に頑張りましょうね!
どうぞ夏の疲れに負けません様に
またお便りします
香西かおり
お久しぶりです
ようやく、心なしかの秋を感じられる様になりました
いや〜この夏は本当に死にそうに暑い夏でした
私の誕生日にはたくさんのおめでとうを有り難うございました
この秋からは寒さが厳しくなりそうな冬を迎える準備と
12月の明治座の公演に向けて気力と体力作りに頑張りたいと思います
春陽炎もみなさんの応援のお陰でジワジワとヒットに向かっています
こんな世の中です
みなさん大変でしょうが、一緒に頑張りましょうね!
どうぞ夏の疲れに負けません様に
またお便りします
香西かおり
[934]かかりましたね!
かおりちゃん、かおりファンの皆様おはようございます
今朝の走れ、3時57分由美子さんから歌謡コンサートに、出演されてましたよね!と言ってください「♪春陽炎」が、かかりました
私の「カン」があたりました.火、水、木曜、3日連続かかりました。よかったですね!リクエストされたかたの名前は、紹介されませんでしたが、私を含めリクエストされた方、ありがとうございます
今朝の走れ、3時57分由美子さんから歌謡コンサートに、出演されてましたよね!と言ってください「♪春陽炎」が、かかりました
私の「カン」があたりました.火、水、木曜、3日連続かかりました。よかったですね!リクエストされたかたの名前は、紹介されませんでしたが、私を含めリクエストされた方、ありがとうございます
[933]こんばんは
宇治川哀歌さん、こんばんは
お久しぶりですね、昨夜の歌コンでの「かおりちゃん」綺麗でしたね
チビゴジラちゃん、かおりちゃんの歌大好きなんですね!将来大物歌手に、なるかもね!お会いできるのを、楽しみにしています
愛と義のパパさんこんばんは
私は、リクエストメールは、おふとんにはいってからだしています
このほうが落ち着きますので・・・是非試してください。リクエスト頑張りましょう。蟹座の想いさん、今朝走れでかかりましたか!昨日、
今日、もしかして明日も、リクエストしま~~す。
[932]今朝も走れ!で「春陽炎」
皆様おはようございます。
聴かれましたか?今朝の走れ!でリクエスト者のコールはありませんでしたが、「昨夜の歌謡コンサート素敵でしたよ。とリクエストをたくさんいただいています。香西かおりさんの春陽炎です。」と可奈さんから紹介があり4時13分ごろ「春陽炎」がかかりました。先程お礼のメールを送りました。リクエストされた皆さま有難うございます。
茨城ktr-tさん、愛と義のパパさん、おはようございます。コンサート羨ましいです。レポ楽しみにしていま~す。
聴かれましたか?今朝の走れ!でリクエスト者のコールはありませんでしたが、「昨夜の歌謡コンサート素敵でしたよ。とリクエストをたくさんいただいています。香西かおりさんの春陽炎です。」と可奈さんから紹介があり4時13分ごろ「春陽炎」がかかりました。先程お礼のメールを送りました。リクエストされた皆さま有難うございます。
茨城ktr-tさん、愛と義のパパさん、おはようございます。コンサート羨ましいです。レポ楽しみにしていま~す。
[931]歌謡コンサート
かおりちゃん綺麗でしたね(⌒0⌒)/一曲だけだったのが残念でしたが…
チビゴジラと一緒に観ましたよ(^○^)☆関係ないですが、チビゴジラも秋田の余韻がまだあるようで『せいのかおりちゃぁん』って声援してました(笑)しかも出だしから歌詞覚えているようで一緒に歌ってました)^o^(2才児が『男と女好きに…』ってと突っ込みいれつつそれがまた面白かったです(笑)
チビゴジラと一緒に観ましたよ(^○^)☆関係ないですが、チビゴジラも秋田の余韻がまだあるようで『せいのかおりちゃぁん』って声援してました(笑)しかも出だしから歌詞覚えているようで一緒に歌ってました)^o^(2才児が『男と女好きに…』ってと突っ込みいれつつそれがまた面白かったです(笑)
[930]お疲れ様でした!
かおりさん!ファンの皆様今晩は!
かおりさん、奈良での「歌謡コンサート」お疲れ様でした!
「大阪のともちゃん」さんが書いている様に「お着物」シックで良く似合っていて、とても綺麗でした!
茨城ktr-tさん「走れ」リクエストお疲れ様です。(御免なさい。。。私はさぼってました)来月3回ですか~私は都合が悪いので21日の「越谷コンサート」しか行けません。。。埼玉と茨城(JAも?)行かれる方応援お願いします!
蟹座の想いさん、焦らずにお体を大切にリハビリ頑張って下さい。
かおりさん、奈良での「歌謡コンサート」お疲れ様でした!
「大阪のともちゃん」さんが書いている様に「お着物」シックで良く似合っていて、とても綺麗でした!
茨城ktr-tさん「走れ」リクエストお疲れ様です。(御免なさい。。。私はさぼってました)来月3回ですか~私は都合が悪いので21日の「越谷コンサート」しか行けません。。。埼玉と茨城(JAも?)行かれる方応援お願いします!
蟹座の想いさん、焦らずにお体を大切にリハビリ頑張って下さい。

