BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1056
  2. 1057
  3. 1058
  4. 1059
  5. 1060
  6. 1061
  7. 1062
  8. 1063
  9. 1064
  10. 1065
  11. 1066

[899]リクエストしましょう!

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2010-08-22 20:10:10
Lovkさん、今晩はお久しぶりです。
そうです!今度の
土曜日はかおりちゃんのお誕生日ですね
私も、リクエストします。曲は〔♪春陽炎」でいきます。
かかればWプレゼントになります(^^)v。かおりファンのみなさま
リクエストよろしくで~す。
かおりちゃん、昨日、今日と暑いなかお疲れ様でした。

[898]8.28リクエスト大作戦

投稿者:LovK 投稿日:2010-08-22 18:41:03
かおりファンのみなさん、今晩は。
8月28日はかおりさんの誕生日ですね。
「走れ歌謡曲」土曜日の小林奈々絵さんにリクエストのメールを出します。みなさんもよろしくお願いしま~す。
http://www.joqr.co.jp/blog/hashire/
蟹座の想いさん、今晩は。やはりそうでしたかぁ・・「走れ」でもお名前がしばらく聞かれませんでしたし、気になっておりました。
お元気になられたということで安心しました。
どうぞ、十分養生されて、快復されますようご祈念申し上げます。
昨日、越谷阿波踊りを見てきました。
http://www.minamikoshigaya-awaodori.jp/
徳島からの招待連も来ておられました。本場はさすが違いますね。見応えがありました。
かおりさん、昨日は淡路島、今日は大阪松原市でのコンサートですね。行かれた方、感想等お願いします。
[お詫び]由利原まつりでのかおりさんのお着物ですが、レポでは
>小豆色の地に白く楓を抜いたような、
と書ききましたが、楓ではなく、水仙の花のような柄だったということがわかりました。申し訳ありません。訂正させていただきます。

[897]お久しぶりです!

投稿者:愛と義のパパ 投稿日:2010-08-21 22:37:19
かおりファンの皆さん今晩は!
残暑お見舞い申し上げます。蟹座の想いさん今晩は、お久しぶりです。
しばらく書き込み無かったので、どうしたのかな?・・・と思っていました。
お元気になられた様で安心しました。まだ日々残暑厳しいですが、お互い体調管理に気を付けて行きましょう。また、色々かおりさんの事教えて下さい楽しみにしています。


[896]こんばんは

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2010-08-21 20:59:17
蟹座の想いさん、今晩は
体調くずされておられたんですか、でも元気になられて
安心しました。残暑も厳しいですから無理せず、体いたわって
くださいね。私も体調に気をつけたいと思います。また書き込み楽しみにしてますよ!

[895]ありがとうございます

投稿者:蟹座の想い 投稿日:2010-08-21 06:09:56
皆さま、残暑お見舞い申し上げます。
LovKさん、おはようございます。お久しぶりです。遅くなってしまいましたが優しいお気遣い本当にありがとうございます。おかげ様で元気になりました。今回は2回目でしたので慎重を期していましたが、もう少しで復帰できると思います。
きのう久しぶりにLovKさん、皆さまの素敵なレポ・書き込みを拝見させていただき、いっぱい元気を貰いました。ありがとうございました。これからも楽しみにしていますので宜しくお願い致します。
暦の上では秋ですが、まだまだ残暑が厳しいですので皆さまも油断しないでお体を大切にしてくださいね。

[894]こんばんは

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2010-08-20 20:00:56
かおりちゃん、かおりファンのみなさまこんばんは
ゆうやんさん、残暑が読くようなので、お互い体調
に気をつけていきましょう。10月10日は私の隣町で
車で、約10分ぐらいかな、久しぶり近場でのコンサートです。
かおりちゃんも「かおりちゃん号」を生で見るのはひさしぶりですから、「かおりちゃん号」でいきますよ!ゆうやんさんお会いするのを、楽しみにしていま~す。

[893]残暑お見舞い

投稿者:ゆうやん 投稿日:2010-08-19 22:44:20
かおりファンの皆さん、残暑お見舞い申し上げます、お盆休みはいかがでしたか、私は高速1000円を利用して、土、日で秋田までいってきました、渋滞などにも引っ掛かりもせず、500キロを行き帰りとも6時間の旅でした、今日は久しぶりに孫を連れてカラオケボックスに行ってかおりざんまいしてきました、孫も一緒にかおりさんの歌を何曲か歌いました、本人映像のカラオケでかおりさんを見ることが出来嬉しかったです、最近テレビに、再放送ですがかおりさんがでていますね、BS日本のうた、2週連続出した、それと今日と先週でしたか、BS-TBSで弁護士、猪狩文助の再放送みました、かおりさんの居酒屋のお上さん役で、いかりや長介さんとのからみおもしろいですいね、来週もあると思いますので、皆さん見てください、かおりさんの女優もこれから、色々と挑戦してほしいですね。
千葉のH.Tさん、茨城ktr-tさん、下妻コンサートまだ先ですが、楽しんでください、わたしはこの日は仕事で、残念ですが行けません、その前の週の10月10日、同じく茨城の一般公開なしのコンサート(JA)見る予定です、ktr-tさんこの時も、かおり号で来て下さいね、まだまだ残暑厳しいおり皆さん、かおりさんも、お体大切にご自愛下さい。

[892]良かったですね!

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2010-08-18 20:32:03
かおりファンの皆様今晩は
千葉H・Tさん、お久しぶりです。下妻でのコンサートのチケット確保できましたか良かったですね。昼の部、夜の部両方ですか・・・
私は昼と夜ゲットしました。お会いできるのを楽しみにしています
当日、軽トラ(かおりちゃん号)で行きますので宜しくです。

[891]コンサートチケット、ゲット

投稿者:千葉H.T 投稿日:2010-08-18 18:51:08
かおりちゃん、ファンの皆様今晩は、茨城ktr-tさん、下妻コンサートチケット、ゲットしました、10月31日が楽しみです   会場でお逢い出来ますね、楽しみにしています          LovKさん,いつも情報を有難う御座います、楽しみに拝見しています

[890]本日のMBSラジオ

投稿者:LovK 投稿日:2010-08-17 21:02:14
かおりファンのみなさん、今晩は。
本日のMBS[上泉雄一のええな」
またまた、かおりさん出演です。
hiyanさんのレポで内容を把握し、エリア外の溝をできるだけ
最小限に・・・とがんばっております。
いつも、ありがとうございます。
http://ameblo.jp/hiyangogo/
  1. 1056
  2. 1057
  3. 1058
  4. 1059
  5. 1060
  6. 1061
  7. 1062
  8. 1063
  9. 1064
  10. 1065
  11. 1066
SkyApple