BBS
掲示板POST
投稿する[979]ありがとう
茨城ktr-tさん、お祝いのお言葉ありがとうございます、私も走れ聞きました、途中で寝てしまいましたので、聞き逃したかなと思いましたが、エンディング名前がコールされ、美穂さんが、お誕生日おめでとうと言ってくれましたので、リクエストは掛からなかったと思いました、今日もこれからリクエストします。
[978]今朝の走れも・・・
かおりファンの皆さんおはようございます
今朝の走れで、春陽炎かかりませんでしたが、エンディングで
安芸紅葉(間違ったらごめんなさい)さん、ゆうやんさん、そして私の名前がコールされましたね。ゆうやんさん、今日お誕生日ですね!
おめでとうございます。明日かかりますようリクエストがんばります
愛と義のパパさん、おはようございますyoutubeみました。香西かおる?となってましたね・・・。情報ありがとうございました
。
今朝の走れで、春陽炎かかりませんでしたが、エンディングで
安芸紅葉(間違ったらごめんなさい)さん、ゆうやんさん、そして私の名前がコールされましたね。ゆうやんさん、今日お誕生日ですね!
おめでとうございます。明日かかりますようリクエストがんばります
愛と義のパパさん、おはようございますyoutubeみました。香西かおる?となってましたね・・・。情報ありがとうございました
。
[977]ありがとう
皆さん、今晩は、皆さんからの色々な情報ありがとうございます、愛と義のパパさん 、蟹座の想いさん、かおりさんの動画サイトありがとうございます、さっそくお気に入りに登録しました、これからも皆さんからの情報楽しみにしています、私もこれから、走れリクエストします。
[976]ありがとうございます
愛と義のパパさん、今晩は。
you tubeの情報ありがとうございます。
こちらの動画ですね!?
http://il.youtube.com/watch?v=V-DfYm4EI3E
http://il.youtube.com/watch?v=no6HovFewsE&feature=channel
ところで、今朝の走れ!ではエンディングでのラジオネームのコールだけでしたね。
私も先程、美穂ちゃんの金曜日の走れ!に「春陽炎」のリクエストメールを送りました。選曲して貰えたら嬉しいです。
you tubeの情報ありがとうございます。
こちらの動画ですね!?
http://il.youtube.com/watch?v=V-DfYm4EI3E
http://il.youtube.com/watch?v=no6HovFewsE&feature=channel
ところで、今朝の走れ!ではエンディングでのラジオネームのコールだけでしたね。
私も先程、美穂ちゃんの金曜日の走れ!に「春陽炎」のリクエストメールを送りました。選曲して貰えたら嬉しいです。
[975]you tube 香西かおる???
かおりファンの皆さん今晩は!
今日の走れ・・・春陽炎かかりませんでしたね~~
話は変わりますが・・・you tubeで「kk9876ka」さんが「香西かおる」の名で、かおりさんの動画をアップしています。
オレンジ色のセクシーなドレス姿で「天城越え」「流恋草」「楽しい人が好き」をしゃがんで沢山の人と握手しながら歌う姿は心が和む素晴らしいものです。走れ・・・またリクエスト頑張りま~す。
今日の走れ・・・春陽炎かかりませんでしたね~~
話は変わりますが・・・you tubeで「kk9876ka」さんが「香西かおる」の名で、かおりさんの動画をアップしています。
オレンジ色のセクシーなドレス姿で「天城越え」「流恋草」「楽しい人が好き」をしゃがんで沢山の人と握手しながら歌う姿は心が和む素晴らしいものです。走れ・・・またリクエスト頑張りま~す。
[974]ありがとうございます
M.Oさん、おはようございます。
過日、国立文楽劇場でのかおりさんのお話にあったそうで、私が問いかけました。カラオケHOT50のランキングでしたか・・。うれしいですね。調べてくださってありがとうございます。今日、私も本屋さんへ行ってみようと思います。
こちらは、先週より3ランクも上がって急上昇です。
http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=index&subType=ranking#Genre
かおりさんの「お~と~こ~と お~ん~な・・」の部分の声がすごくやさしくて、いい。という感想をよく耳にします。
「春陽炎」、私も飲みに行ったら必ず歌ってPRしています。
過日、国立文楽劇場でのかおりさんのお話にあったそうで、私が問いかけました。カラオケHOT50のランキングでしたか・・。うれしいですね。調べてくださってありがとうございます。今日、私も本屋さんへ行ってみようと思います。
こちらは、先週より3ランクも上がって急上昇です。
http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=index&subType=ranking#Genre
かおりさんの「お~と~こ~と お~ん~な・・」の部分の声がすごくやさしくて、いい。という感想をよく耳にします。
「春陽炎」、私も飲みに行ったら必ず歌ってPRしています。
[973]見つけました
先日投稿欄にランキング1位は何のランキングかな?というコメントがありましたが、今日本屋さんで見つけました。 カラオケフアン11月号のカラオケHOT50のランキングに(春陽炎)が2ケ月連続で1位になつていました。嬉しくなりつい買つてしまいました。まだまだヒツトに向かつて皆でリクエストしましょう。
[972]すみません!
かおりファンの皆さん今晩は!
蟹座の想いさん、すみません!また、リクエストして寝てましたので誰かはわかりません?確かに長々と陽子さんにリクエストしました。毎日残業が多くて家に帰るのが遅いので、早起きは苦手です。今度、休みの日の「走れ・・・」聴いてみます。
また、リクエスト頑張ってみます。。。
蟹座の想いさん、すみません!また、リクエストして寝てましたので誰かはわかりません?確かに長々と陽子さんにリクエストしました。毎日残業が多くて家に帰るのが遅いので、早起きは苦手です。今度、休みの日の「走れ・・・」聴いてみます。
また、リクエスト頑張ってみます。。。
[971]今朝の走れ!聴かれましたか?
かおりちゃんファンの皆さん、走れ!リスナーの皆さん、今晩は。
今朝の走れ!で4時12分頃、「※※の※※さん(電波状況があまり良くなくラジオネームがハッキリ聞こえませんでした。すみません。)からリクエストをいただいています。」と火曜日のパーソナリティー陽子さんから紹介があり「春陽炎」がかかりました。リクエストをしてくださった皆さん有難うございました。
今朝の走れ!で4時12分頃、「※※の※※さん(電波状況があまり良くなくラジオネームがハッキリ聞こえませんでした。すみません。)からリクエストをいただいています。」と火曜日のパーソナリティー陽子さんから紹介があり「春陽炎」がかかりました。リクエストをしてくださった皆さん有難うございました。
[970]楽しみにしております!
香西かおり様へ
「こんにちは!」っていうか、「はじめまして!」でしょうか?
4~5年前クラフィでギターを担当しておりました「藤井大輔」の親です。その節は大変よくしていただき、喜びまた感謝いたしております。
11月23日島根県出雲市のロイヤルホテルでディナーショーが開催されると聞き、一言お礼をと思い早速申し込みました。夜の部を申し込みました。夫婦でまいります。お会いできるのを楽しみにいたしております。今後のご活躍を心からお祈りいたしております。
島根県出雲市大社町杵築西2279-18
藤井静治(せいじ)、洋子(ようこ)
「こんにちは!」っていうか、「はじめまして!」でしょうか?
4~5年前クラフィでギターを担当しておりました「藤井大輔」の親です。その節は大変よくしていただき、喜びまた感謝いたしております。
11月23日島根県出雲市のロイヤルホテルでディナーショーが開催されると聞き、一言お礼をと思い早速申し込みました。夜の部を申し込みました。夫婦でまいります。お会いできるのを楽しみにいたしております。今後のご活躍を心からお祈りいたしております。
島根県出雲市大社町杵築西2279-18
藤井静治(せいじ)、洋子(ようこ)

