BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 949
  2. 950
  3. 951
  4. 952
  5. 953
  6. 954
  7. 955
  8. 956
  9. 957
  10. 958
  11. 959

[2025]楽しかったです。

投稿者:源吾郎丸 投稿日:2012-07-30 15:30:23
私は今回が初めての参加でしたが、皆さんとお会い する事が出来とても楽しかったです。
メグ様、lovek様、茨城ktr-t様、声を掛けて頂きありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
メグ様は、翌日も観光されたそうで良かったですね。 『兵庫県から松山のディナーショーにもゆきました。』との投稿も懐かしく拝読
いたしました。
次回も参加しようと思いますのでよろしくお願いいたします。

[2024]夢のひとときでした

投稿者:redpig 投稿日:2012-07-30 13:28:21
期待と不安を持ちつつ、初めて夢の「集い」に岐阜の山奥から参加してみました。(車で片道約8Hでした)
「違い」のわかるかおりファンの方々と喜びを共感でき、楽しかったデス。
かおりファンの皆様、ステキなかおり様、元気なお兄さん、カワイイふくまるさん、カメラウーマンさん、他スタッフの皆様 ありがとうございました。

[2023]あっと云う間でした。」

投稿者:メグ 投稿日:2012-07-30 12:57:51
かおり倶楽部事務所の方、かおりフアンの方々有り難うございました。
あっと云う間の二日間でした。源吾郎丸さん遠い所無事着かれましたか。お疲れさまでした。お兄ちゃんにも気さくに声かけしてもらいフアンになりました。私はレンタカーを借りていたので2日目は堂ヶ島洞窟めぐり、浄蓮の滝、そして、城ヶ崎のつり橋と伊豆半島を駆け巡り充実した2日間を送りました。楽しかったです。有り難うございました。来年を楽しみにしています。

[2022]残念です

投稿者:M.O 投稿日:2012-07-25 12:03:51
かおりフアンの皆様お久し振りです。フアンの集いが近づきましたので参加される皆様は28日を楽しみに毎日お暮らしかと思います。私の方は町会の重要行事の夏祭りと重なり昨年同様無念の不参加となりました。記念の集いなので参加したかつたのですが、本当に残念です。ふくまるさんにも会えるのを楽しみにしていましたが残念です。参加される方々は多いに楽しんで来てください。楽しいレポート期待しています。

[2021]こんにちは

投稿者:ふくまる。 投稿日:2012-07-25 11:21:31
えっと・・・まずは 携帯電話からの掲示板についてですが、
昨日、背景を変えてもらって『夏らしくていいです~♪』と
私も確認したのですが、PCからなので 携帯電話からの閲覧が見にくいとはわかっていませんでした。
すぐに茨城ktr-t様からお電話でそのことをご指摘頂いたので
私も携帯電話から見てみると確かに見にくかったです(T_T)

すぐに見やすいように戻してもらおうと、パソコンの方に連絡しましたので、出来るだけ早く見やすくしてもらいます。
それまで間、少しだけごめんなさい。。。

 源吾郎丸様
招待状届いたみたいで安心しました^^
お車ですか?!かなり遠いと思いますので気をつけて来てくださいね♪

 OYAJI 様
私もお会い出来るのを楽しみにしています!
よろしくお願いしますね~♪

 茨城ktr-t様
昨日はお電話ありがとうございました。
もう少しお待ちください><;

[2020]宜しくです!!

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2012-07-24 20:57:35
OYAJIさん今晩は
ファンの集いこちらこそ宜しくお願いします
携帯電話からの掲示板の文字見づらいですね?
かおり倶楽部にいいましたら修正するのことでした・・。
お会い出来るのを楽しみにしてます!

[2019]ホントに久しぶりです

投稿者:OYAJI 投稿日:2012-07-24 18:02:10
かおりちゃん、ファンクラブの皆様、本当にお久しぶりです。
背景が夏バージョンですか、いいですね~ でもバックが黒で文字がちょっと見づらいかな?
LovKさん、ゆうやんさん、茨城ktr-tさん、情報や、レポ楽しく拝見させていただいておりました。ファンの集いではよろしくお願いします。私も車で行こうと考えましたが、湯河原の時は、9時間以上かかりました。今回はそれ以上かかると思い、電車でと考えています。伊豆って渋滞がひどいですよね~
ふくまるさんにも初めてお会いできると、楽しみにしています。

[2017]お久しぶりです。

投稿者:源吾郎丸 投稿日:2012-07-23 09:59:29
 かおりファンの皆様こんにちは。 四国の源吾郎丸です。 こちらは連日の猛暑ですが、皆様の地方はいかがでしょうか? さて今週末は待望のファンの集いがありますね。 四国から伊豆までは大変遠いのですが頑張って車で行こうと思います。行かれる皆様よろしくお願いいたします。
ふくまるさま。 お願いしておりました再送の招待状先日届きまし
た。 連絡遅くなりましたが、大変ありがとうございました。 伊豆でもよろしくお願いいたします。



[2016]同じ

投稿者:ゆうやん 投稿日:2012-07-22 20:57:36
LovKさん、こんばんは、写真は同じですね、美津子ファン掲示板を見ると、ハガキ40枚出したなどの、書き込みあったので、スペシャルが、すでに解っていたものと、思われます、かおりさんに出場のオファーがあった時点で、スペシャルは解っていたはずなのに、ファンには伝えられないのでしょうか、とても残念でした、解っていれば、私たちもいつもよりは、ハガキの枚数を増やしていました、そうすれば、応援団の数も、かたや20人以上、こちら2,3人だけなんて、無かったと思われます、かおりクラブでも、解らなかったのでしょうか?
終わったことは、いいとして、今後の反省として、このような事がないように、かおりクラブ、専属事務所の連携をとっていただき、かおりファンがいつでも、応援できるようにお願いします。

[2015]写真は、こちらと同じでしょうか?

投稿者:LovK 投稿日:2012-07-22 20:19:52
ゆうやんさん、こんばんは。
小平市遠征、お疲れさまでした。
>最高の思い出
よかったですね。
レポ、ありがとうございました。
OAを楽しみにしております。
中村美津子さんのブログには翌日速報されてました。
http://blogs.yahoo.co.jp/bai03252003/66764064.html
二次情報というのは、さびしいですね。
  1. 949
  2. 950
  3. 951
  4. 952
  5. 953
  6. 954
  7. 955
  8. 956
  9. 957
  10. 958
  11. 959
SkyApple