BBS
掲示板POST
投稿する[2003]8月はかおりさん、北海道ですね
かおりファンのみなさん、こんにちは。
旭川空港の近くの東神楽町で8月5日(日)花祭りがあり、かおりさんゲスト出演です。
http://www.town.higashikagura.lg.jp/30event/2012event.html
ポスターをクリックすると拡大されます。
旭川空港の近くの東神楽町で8月5日(日)花祭りがあり、かおりさんゲスト出演です。
http://www.town.higashikagura.lg.jp/30event/2012event.html
ポスターをクリックすると拡大されます。
[2002]今朝の「走れ」で♪酒のやど かかりました
かおりファンのみなさん、おはようございます。
連日の豪雨で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
こんなことをいうのは虚しいですが、政治がしっかり機能してほしいですね。
さて、けさの「走れ歌謡曲」のエンディングで♪酒のやどが、ノーリクエストでかかりました。ありがたいですね。お礼のメールを送りました。あと、先週か今週か忘れてしまいましたが、木曜日にもかかりました。ありがとうございました。
明日は、「日曜バラエティー」(NHKラジオ)を見に行く予定です。
しばらくぶりなので、今の様子はわからないのですが、昔は抽選で椅子席が当たり、外れは立ち見(定員で切られる)だったと記憶していますが、NHKのHPには12時に抽選としか書いてありません。外れたら、入れないのでしょうか?幸運を期待して行ってきます。
連日の豪雨で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
こんなことをいうのは虚しいですが、政治がしっかり機能してほしいですね。
さて、けさの「走れ歌謡曲」のエンディングで♪酒のやどが、ノーリクエストでかかりました。ありがたいですね。お礼のメールを送りました。あと、先週か今週か忘れてしまいましたが、木曜日にもかかりました。ありがとうございました。
明日は、「日曜バラエティー」(NHKラジオ)を見に行く予定です。
しばらくぶりなので、今の様子はわからないのですが、昔は抽選で椅子席が当たり、外れは立ち見(定員で切られる)だったと記憶していますが、NHKのHPには12時に抽選としか書いてありません。外れたら、入れないのでしょうか?幸運を期待して行ってきます。
[2001]梅雨
こんにちは。
今日は雨が少しパラついたので、ムシムシしてイヤな暑さです。
皆様は体調崩されていませんか?
かおりさんは今日は日帰りでお仕事に行かれました。
こんなに蒸し暑い日が続くと体調が心配ですね><
今日は雨が少しパラついたので、ムシムシしてイヤな暑さです。
皆様は体調崩されていませんか?
かおりさんは今日は日帰りでお仕事に行かれました。
こんなに蒸し暑い日が続くと体調が心配ですね><
[2000]遅くなりましたが、オリコン1ランク上がっていましたね
オリコンランキング4位に上昇しました。かおりさんの「予感」が当たってますね。すごい!
http://www.oricon.co.jp/rank/jb/w/2012-07-09/
前回6/18~6/24は5位でした。
http://www.oricon.co.jp/rank/jb/w/2012-07-09/
前回6/18~6/24は5位でした。
[1999]夏祭りにっぽんの歌(放送日:8月9日(木))
かおりファンのみなさん、こんにちは。
去る7月5日、木8~夏祭りにっぽんの歌 ~の公開収録に行ってきました。
中野サンプラザホールは「15周年記念コンサート」の行われた会場ですね。
入り口で朝顔の造花が渡され、夏祭りの演出に花を添えます。(多分きれいに映ってると思います)開演18時。今回は2日に亘って放送する、後半の2回目からの収録です。
(1回目は7/6収録)オープニングで出演者全員がステージに並びましたが、ひさびさの豪華メンバーの勢揃いに、思わず興奮し、ドキドキしてしまいした。
作風の関係でしょうか、どの歌手も少し、あるいはかなり以前のヒット曲が選曲されていました。
となれば、かおりさんの歌も決まってきますね。
前奏が始まると会場はシーンと静まりかえり、声援を送る私はたちまち孤立してしまいました。しかし、25周年の今年、再びこのステージで聴くかおりさんの歌は、また格別の旬な味わいがありました。
2曲目はデュエットソングで、かおりさんと堀内孝雄さん、城之内早苗さんと吉幾三さんがステージに立ち、かおりさんペアーが先に歌いましたが、例によって吉さんがおかしなことをするので、とうとうかおりさんは、歌の途中で吹き出してしまうというめったに見られないハプニングがありました。
さらに、女優の三田佳子さんが語り入りで歌を歌うというサプライズもあり、おもしろ楽しい2時間は、あっという間に過ぎていきました。
この日は私事で忙しかったので、最後の収録確認が終わると即会場を後にしました。(20:07ごろだったかな?)
かおりさん、お疲れ様でした。2回の衣装替え良かったです。
松戸のTさんご夫妻様、お世話になりました。
去る7月5日、木8~夏祭りにっぽんの歌 ~の公開収録に行ってきました。
中野サンプラザホールは「15周年記念コンサート」の行われた会場ですね。
入り口で朝顔の造花が渡され、夏祭りの演出に花を添えます。(多分きれいに映ってると思います)開演18時。今回は2日に亘って放送する、後半の2回目からの収録です。
(1回目は7/6収録)オープニングで出演者全員がステージに並びましたが、ひさびさの豪華メンバーの勢揃いに、思わず興奮し、ドキドキしてしまいした。
作風の関係でしょうか、どの歌手も少し、あるいはかなり以前のヒット曲が選曲されていました。
となれば、かおりさんの歌も決まってきますね。
前奏が始まると会場はシーンと静まりかえり、声援を送る私はたちまち孤立してしまいました。しかし、25周年の今年、再びこのステージで聴くかおりさんの歌は、また格別の旬な味わいがありました。
2曲目はデュエットソングで、かおりさんと堀内孝雄さん、城之内早苗さんと吉幾三さんがステージに立ち、かおりさんペアーが先に歌いましたが、例によって吉さんがおかしなことをするので、とうとうかおりさんは、歌の途中で吹き出してしまうというめったに見られないハプニングがありました。
さらに、女優の三田佳子さんが語り入りで歌を歌うというサプライズもあり、おもしろ楽しい2時間は、あっという間に過ぎていきました。
この日は私事で忙しかったので、最後の収録確認が終わると即会場を後にしました。(20:07ごろだったかな?)
かおりさん、お疲れ様でした。2回の衣装替え良かったです。
松戸のTさんご夫妻様、お世話になりました。
[1998]5000人超
かおりファンの皆さんおはようございます。
久しぶりに書き込みます。
先月の3日間の「歌謡ショー」の整理がやっと終わりました。参加人員は5000人を超え私たちも嬉しかったです。もちろん参加者の評判も上々で、かおりちゃんの民謡に初めて触れた方たちも圧巻の歌唱力に圧倒され今も話題になっています。「酒のやど」も耳にする機会が増え益々楽しみです。直接拝見できる機会が少ないのでTV等で楽しませてもらいます。
久しぶりに書き込みます。
先月の3日間の「歌謡ショー」の整理がやっと終わりました。参加人員は5000人を超え私たちも嬉しかったです。もちろん参加者の評判も上々で、かおりちゃんの民謡に初めて触れた方たちも圧巻の歌唱力に圧倒され今も話題になっています。「酒のやど」も耳にする機会が増え益々楽しみです。直接拝見できる機会が少ないのでTV等で楽しませてもらいます。
[1997]本日、七夕の夜はNHK(かおりさん出演)をお見逃しなく
かおりファンのみなさん、おはようございます。
今日、NHK総合TV19:30~「ごきげん歌謡笑劇団」にかおりさん出演です。見れない方は、録画予約をお忘れなく。
http://www.nhk.or.jp/gokigen/
今日、NHK総合TV19:30~「ごきげん歌謡笑劇団」にかおりさん出演です。見れない方は、録画予約をお忘れなく。
http://www.nhk.or.jp/gokigen/
[1995]「夏祭りにっぽんの歌」ゲスト出演。放送日。
こんにちは、お久しぶりです。
収録・放送日,お知らせです。
テレビ東京,系の「夏祭りにっぽんの歌」7月5日,収録に香西さんゲスト出演されますよ。
で、放送日は、8月9日です。
※今年は、この番組は、2回収録され、2回に別けての放送される
そうです。
★関東に住んでたら、申し込みし、幸運ハガキでしたら、観に行くのだけどな~・・・。
収録・放送日,お知らせです。
テレビ東京,系の「夏祭りにっぽんの歌」7月5日,収録に香西さんゲスト出演されますよ。
で、放送日は、8月9日です。
※今年は、この番組は、2回収録され、2回に別けての放送される
そうです。
★関東に住んでたら、申し込みし、幸運ハガキでしたら、観に行くのだけどな~・・・。
[1994]館林レポ、ありがとう!
かおりファンの皆さん、こんにちは。
LovKさん&茨城ktr-tさん、「館林」応援そしてレポありがとうございました。
私も観に行きたかったですヨー!(最前列、サイコーですね!)
『かおりちゃん、大丈夫ですか~?』心配しています。
新曲発売後からハードスケジュールですので、お体に気をつけて頑張ってください。
♪「会報」届きました。観に行きたいところが、 いっぱいありますけど~・・・“猫の世話”があるので、いろいろと考えていま~す。
LovKさん&茨城ktr-tさん、「館林」応援そしてレポありがとうございました。
私も観に行きたかったですヨー!(最前列、サイコーですね!)
『かおりちゃん、大丈夫ですか~?』心配しています。
新曲発売後からハードスケジュールですので、お体に気をつけて頑張ってください。
♪「会報」届きました。観に行きたいところが、 いっぱいありますけど~・・・“猫の世話”があるので、いろいろと考えていま~す。
[1993]ありがとう
LovKさん、茨城ktr-t 、ひこうき雲さん、コンサート詳細レポ、ありがとうございました、みなさんの連日のコンサート観戦、かおりさん応援、おつかれさまです、7月に入っても、スケジュール混んでいますね、かおりさんの本番で足がつるなんて、体が疲れている証拠ですね、毎日大変でしょうが、オフをしっかり休んで、疲れを残さないように、体調管理をしっかりしてください、応援される皆さんも、かおりさん同様、お酒を控えめに、疲れを残さないように、応援、観戦宜しくおねがいします、今BS放送の、吉田類の酒場放浪記をみています、女性版も先日からはじまりました、お酒の強いかおりさんにこのような番組に出演してほしいな~と思いながら見ています。

