BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 947
  2. 948
  3. 949
  4. 950
  5. 951
  6. 952
  7. 953
  8. 954
  9. 955
  10. 956
  11. 957

[2045]おはようございます

投稿者:LGP 投稿日:2012-08-21 04:25:01
メグさんおはようございます。今日ディナーシューですね!
私も行きます、よろしくです!

[2044]今日です

投稿者:メグ 投稿日:2012-08-21 00:04:43
今日 サマーディナーショウ行ってきます。ダンボの耳になってかおりちゃんの歌聞いてきます。楽しみです。伊豆以来ですね。

[2043]こんにちは

投稿者:ふくまる。 投稿日:2012-08-10 13:34:41
毎日暑いですね~。
来週からはいよいよお盆休みに入らせていただきます^^
かおり倶楽部は13日~16日までお休みになりますので
よろしくお願いします。

コンサートの欄に9月の大阪府内と福岡の分を
11月にサンプラザ中野の分を追加しましたので、そちらの方もよろしくお願いします♪

[2042]「木8よかったですね」!

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2012-08-09 22:52:56
かおりちゃん、かおりファンのみなさん今晩は
「残暑お見舞い申し上げます」
残暑が続くと思いますのでみなさん体調管理に
お気をつけください!!
今夜の木8楽しかったですね!
☆かおりちゃんグーでした~~!!^^。
ドレス姿メチャメチャ奇麗でした~~!!!

[2041]今夜の木8は「夏祭りにっぽんの歌パート2」

投稿者:LovK 投稿日:2012-08-09 19:31:01
かおりさん、かおりファンのみなさん、残暑お見舞い申し上げます。
かおりさん、「暑中見舞い」ありがとうございました。
高校野球の開会式で、「おっ!!」と目にとまったのは香川代表の「香川西」というプラカードです。試合は明日の第4試合で鳥取城北高校と対戦します。
さて、今夜の木8は先月7/5に中野サンプラザで収録された「~夏祭りにっぽんの歌~パート2」かおりさんが、吉さんに笑わせられるシーンがありますよ。お楽しみに。
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21873_201208091958.html
この後はオリンピック(女子レスリング,
女子サッカー)。見たいのが連続で、寝不足気味です。
昼寝した~~い!!

[2040]ありがとう!!

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2012-08-06 22:16:31
かおりちゃん、こんばんは
きょう、暑中お見舞いのハガキ届きましたありがとう^^!!。
Lovkさんこんばんは
北海道でのイベント場所間違えました(ごめんなさい)。
カキコミ訂正しました!

[2039]東神楽町商工会青年部の皆様からの発信です

投稿者:LovK 投稿日:2012-08-06 05:45:16
花まつりの様子が写真で見られます。
東神楽町の商工会青年部の皆様、ありがとうございます。
  *****
北海道上川郡東神楽町の商工会青年部の皆様からのつぶやきです
http://mobile.twitter.com/hkseinenbu
小さくても、香西かおりなう! twitpic.com/afrcgj

[2038]暑い日が続きますね・・

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2012-08-05 20:42:01
かおりちゃん、皆さん今晩は
かおりちゃん、きょうは東神楽町でのイベント出演でしたね!
北海道は暑かったでしょうか?お疲れさまでした!!
暑い日が続きますので体調管理にお気を付けお仕事
頑張ってください!私もお仕事がんばりま~~す^^!!。
                           

[2037]楽しいひとときでした

投稿者:OYAJI 投稿日:2012-08-05 20:20:26
かおりちゃん、さるのすけさん、ふくまるさん、スタッフの皆さん、そしてファンの皆さんファンの集いお疲れ様でした!遅くなりましたが、ありがとうございました。
一週間があっという間にたちました。写真をいっぱい撮りましたので、みていましたら、同室のSさんが言うように、かおりちゃんの瞳がキラキラしていた写真があり、目が潤んでいて綺麗でした。イタズラしてかおりちゃんに頭をたたかれたのがすごく感激してます。
さるのすけさんにお願いしました、柳さんの写した写真を無駄にしないように、CDとかDVDにして販売ください。お願いします。
LovKさん、茨城ktr-tさん、宇治川哀歌さん、千葉H・Tさん、2次会ではお世話になりました。2次会での関東支部立ち上げの話、実行できるように願っています。次回どこかでお会いできるのを、楽しみにしています。

[2036]かおりさん 今日は北海道ですね

投稿者:LovK 投稿日:2012-08-05 10:36:46
東神楽町の花祭りに参加かされたみなさ~ん、
お疲れさまで~す。
どうでしたか?
書き込みよろしくお願いしま~す。

http://www.town.higashikagura.lg.jp/30event/files/A4-OL.pdf
かおりさん、お疲れさまで~す。
あすは幕張ですね。私は行けませんが、体調にお気を付けてお仕事なさってください。
こちらも、行かれた方、書き込みよろしくお願いします。
  1. 947
  2. 948
  3. 949
  4. 950
  5. 951
  6. 952
  7. 953
  8. 954
  9. 955
  10. 956
  11. 957
SkyApple