BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 944
  2. 945
  3. 946
  4. 947
  5. 948
  6. 949
  7. 950
  8. 951
  9. 952
  10. 953
  11. 954

[2074]今朝の「走れ」でも「酒のやど」

投稿者:LovK 投稿日:2012-09-05 05:38:18
かおりファンのみなさん、おはようございます。
今朝3:21頃、私のメールが読まれ、走れ!今週の歌「酒のやど」がかかりました。茨城ktr-tさんのラジオネームもコールされましたね。もうお一方は取手の方だったかな?ありがとうございました。
明日のイオンモールでのイベントも紹介してくださっておりました。可奈さんとスタッフ宛にお礼のメールを送りました。
かおりさん、おはようございます。昨日はお疲れさまでした。
私もあのお着物「いいデザインだな」と見とれておりました。あそこに並んだとき一際目立っていましたよ。お気を付けてお帰りください。

[2073]「歌コン」良かったです!in走れ

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2012-09-04 21:12:03
かおりファンのみなさん今晩は
今日の「歌コン」良かったで~~す!
かおりちゃん、どんな御着物で歌うのか楽しみに
まってました。とても涼しげな感じで沖縄の雰囲気に
あっててとてもグーでした^^!!沖縄からでの
♪『酒のやど』よかったで~~す!!
かおりちゃん、御疲れ様でした~~(*^^)v。
先程、加奈さんの「走れ」にメール&リクエストして
きました。みなさんも宜しくです。

[2072]走れ!歌謡曲 今週の歌

投稿者:LovK 投稿日:2012-09-04 05:55:52
かおりファンのみなさん、おはようございます。
今朝4時を回ったころ「走れ!歌謡曲 今週の歌」ということでお一方のリクエスト者がコールされ、♪「酒のやど」がかかりました。
火曜日以外は全てここにアドレスが載っていますので、
リクエストしてみませんか?今週は必ず曲がかかり、ラジオネームが紹介されると思います。
http://www.joqr.co.jp/blog/hashire/
特に「初メール」は大歓迎だと思います。

[2071]9/4(火)NHK歌謡コンサート~沖縄~

投稿者:LovK 投稿日:2012-09-03 21:13:33
かおりファンのみなさん、こんばんは。
沖縄からでは、TVを観て応援したいと思います。
ラインナップがわかりました。
沖縄からの♪酒のやど・・・楽しみにしております。
http://www.nhk.or.jp/program/utacon/

[2070]BS日本のうた

投稿者:ゆうやん 投稿日:2012-09-03 19:34:48
かおりファンの皆さん、今晩は、BS日本のうた、ビデオに録り先ほど、見ました、会場でのあの時の感動が、よみがえりました、かおりちゃ~ん、頑張ったんですが、1階の一番後ろの、音声ミキサーの横に立って、応援していましたので、会場のマイクに遠く、私の声が小さくしか入っておらず、がっかりでした、ごめんなさい、LovKさんのNHKホールみたいに、最上階に上がって、天井に声をぶつければ、良かったな~と後悔しています、しかしながら、かおりさんスペシャル、皆さんも感動してもらったと思います、まだ見ていない人は、再放送を、ビデオに録り、永久保存してください。

[2069]BS日本のうた~小平市

投稿者:LovK 投稿日:2012-09-02 21:18:37
かおりファンのみなさん、こんばんは。
先ほど、BS日本のうた~小平市 を見ました。
かおりさんと中村美津子さんのスペシャルでしたね。
普段聞けない歌が聞けてよかったです。
かおりさんは、やはり、味のあ歌い方で魅了してくださいました。
「恋草紙」久々によかったです。
会場まで行かれたファンのみなさん、お疲れさまでした。
声援お疲れ様でした。
ゆうやんさん、らしい声も聞こえましたよ。
かおりさんもお疲れさまでした~ぁ。
次回放送 9/5(水)BSプレミアム 17:00~18:30
     9/8(土)   〃    12:00~13:30

[2068]NHK歌謡コンサートin沖縄

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2012-09-02 21:03:09
かおりちゃん、今晩は
あさって4日は沖縄からの「NHK歌謡コンサート」出演
ですね!渋谷での歌コンを楽しみにしてましたが残念です。でも沖縄の方々がかおりちゃんを生で観られるので嬉しく思います^^。
観にいかれるファンのみなさん応援よろしくお願いします!
かおりちゃん、TVで見ながら応援頑張りま~~す!!   
がんばってね^^!!。                                      




[2067]こんばんは

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2012-08-29 20:30:17
かおりちゃん、皆さん今晩は。
Lovkさん情報ありがとうございます
10月の公演楽しみですね”!!
かおりちゃん中日劇場での公演にむけての稽古もはいり
益々忙しくなるでしょうから体調管理にお気をつけて
お仕事頑張ってください。
なかむらさんこんばんは、お久しぶりです
お元気になられてよかったです!どこかでの会場で
お会いするのを楽しみにしてます!。

[2066]台本ができたようです

投稿者:LovK 投稿日:2012-08-29 18:22:30
こんばんは~。
昨日はあっちゃこっちゃのお店で「香西かおり」を特集で歌って盛り上げてきました。
ところで、「夕べの幽霊」台本ができたようですね。
http://ameblo.jp/shinobu-kawada/entry-11340369709.html
かおりさんも さらに忙しくなりますね。がんばってください。
ふくまるさん、スケジュール発送作業、お疲れさまでした。
楽しみにしております。
なかむらさん、お久しぶりです。お元気になられたようで、安心しました。再会のできる日を楽しみにしております。
Aoui さん、お久しぶりです。海外からの書き込み、ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。

[2065]こんにちは

投稿者:ふくまる。 投稿日:2012-08-29 13:43:08
皆さまこんにちは!

昨日はかおりさんお誕生日でしたね♪
皆さまからのお祝いが、事務所にもたくさん届きました!
こんな時 かおりさんがいっぱいの人に愛されてるんだなぁって、また改めて感じてしまいます^^

今日は事務所では9月分のスケジュールを作っております。
明日には発送できると思いますのでお楽しみに♪
  1. 944
  2. 945
  3. 946
  4. 947
  5. 948
  6. 949
  7. 950
  8. 951
  9. 952
  10. 953
  11. 954
SkyApple