BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 940
  2. 941
  3. 942
  4. 943
  5. 944
  6. 945
  7. 946
  8. 947
  9. 948
  10. 949
  11. 950

[2117]こんにちは

投稿者:ふくまる。 投稿日:2012-10-10 13:54:29
かっちゃん様。

初めての書き込みありがとうございます!
かおり倶楽部で事務をしております。ふくまるです。

歌にはいろんな思い出がありますよね。
いいことだったり、悲しいことだったり。。。
写真を見るよりハッキリとその頃のことを思い出したりしますね。
「恋みれん」がんばってくださいね^^
これからもかおりさんの応援よろしくお願いします♪

[2116]お誕生日カード

投稿者:ふくまる。 投稿日:2012-10-09 13:34:19
続けてすみません。
中日劇場が終わり次第・・・と書きましたが、
今日、発送出来そうです。

遅れてしまって申し訳ありませんでした。

[2115]こんにちは

投稿者:ふくまる。 投稿日:2012-10-09 11:53:09
OYAJI様 お久しぶりです。
ご指摘いただいた、お誕生日カードですが、調べてみましたら こちらの手違いで9月の方に送れていませんでした><;
ごめんなさい!
1ヶ月遅れになりますが、中日劇場での公演が終わり次第、すぐに送らせて頂きます。。。
本当に申し訳ありませんでした!!
ご指摘ありがとうございました。

[2114]東京稽古、お疲れ様でした

投稿者:LovK 投稿日:2012-10-07 21:18:45
かおりさん、こんばんは。
東京稽古最終日、お疲れ様でした。
2日お休みして、11日名古屋での舞台稽古ですね。
初日は行けませんが、後半観に行きます。
OYAJIさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
関東ブロック会、会員のオフ会的に考えております。
11月あたり、鬼怒川を考えております。
中日劇場が終わりましたら、動き出そうと思っております。
その節はよろしくお願いします。

[2113]自己紹介

投稿者:かっちゃん 投稿日:2012-10-06 07:05:03
始めまして。かっちゃんと言います、
私は、かおりちゃんの、流恋草の歌詞が大好きで、でも悲しい思い出があり、今は過去のことです?十一月にスカイミュージックの主催で カラオケ発表会で「恋みれん」を歌います。応援していきます。よろしくね。 

[2112]今年はないの?

投稿者:OYAJI 投稿日:2012-10-05 16:26:49
かおりちゃん、スタッフの皆さん、かおりクラブの皆さんお久しぶりです。
トップページと、かおりちゃんからのご挨拶の変更ありがとうございます。秋らしくなりました。お伺いしたいのですが、誕生日にバースデーカードが届かなかったのですが、今年はなくなったのでしょうか?ファンの集いのアルバムが届いて、あの日を思い出しています。さるのすけさんあのとき話した、ボツになった写真のデータを、DVDで販売する話どうなったのでしょうか?考えていただけるととても嬉しいのですが。
LoveKさんご無沙汰しております。いろいろな情報ありがとうございます。ファンの集いの時の、関東ブロック立ち上げそろそろ良いのではないでしょうか?協力しますので、よろしくお願いします。

[2111]ご挨拶変わりましたね。

投稿者:メグ 投稿日:2012-10-04 23:41:17
だんだん名古屋公演が近づいてきましたね。楽しみにしています。
12月のディナーショウ 何処にしょうか?悩んでいます。子供,ショウトスティに預ける母との兼ね合い、でも、それも、私の息抜きと楽しみのために決めたいです。かおりさん、疲れが出ません様にね。

[2110]最新ヒット全曲集 2012

投稿者:会員番号4022 投稿日:2012-10-04 18:14:28
雨夜の月は 作詞 香西かおり 作曲 国安修二

あまよのつきとは

 雨の日の夜には、雲の上の方に、月があるはずなのですが、実際には、雲に隠れて 見えないので、ただ想像するだけのことを言っているようです。遠く離れた恋人などに 会いたくても、会うことができないことをたとえても言うようです。また、「雨夜の星」とも言うようです。

[2109]こんにちは

投稿者:ふくまる。 投稿日:2012-10-02 13:59:04
10月に入りましたね~
朝夕はすっかり涼しく・・・とゆうか寒いぐらいになりました。

会員の皆さまの所に会報が無事に届いたようで、よかったです^^
早速、25周年タンブラーや12月のディナーショーのお問い合わせもたくさん頂きました。 ありがとうございました♪
あと10日ほどで中日劇場での特別公演が始まりますね!
かおりさんは9月の末から、東京→名古屋に行ってられます。
なのでずっとお会い出来ていなくて淋しいです。。。
でも、大阪に帰ってこれる暇なんかないほど、がんばってられてるんですよね!
応援しつつ、私もがんばります!

[2108]会報、アルバム等届きました

投稿者:LovK 投稿日:2012-10-01 21:25:18
かおり倶楽部スタッフのみなさん、こんばんは。
昨日の中日劇場チケットに続いて、今日はファンの集いのアルバム、会報、スケジュールが届きました。ありがとうございます。
アルバムは、懐かしく拝見させていただきました。
中日劇場公演が待ち遠しいです。
ところで、TOPページの「ご挨拶」と「背景」の更新をよろしくお願いします。常に旬でいるために、季節感は先取りするぐらいがいいですね。
  1. 940
  2. 941
  3. 942
  4. 943
  5. 944
  6. 945
  7. 946
  8. 947
  9. 948
  10. 949
  11. 950
SkyApple