BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 937
  2. 938
  3. 939
  4. 940
  5. 941
  6. 942
  7. 943
  8. 944
  9. 945
  10. 946
  11. 947

[2149]今年2回目のミュージックフェアー出演!

投稿者:会員番号4022 投稿日:2012-10-30 20:24:27
11月10日放送
玉置浩二さん
名曲ばかりを
4曲生演奏!!!!
×斉藤由貴さん
「悲しみよこんにちは」
×香西かおりさん
「無言坂」
×平岡恵子さん
(=桃野未琴)
「大切なコト」
そして
中森明菜さんの
「サザン・ウィンド」
セルフカバー!   楽しみです!!

[2148]今週も光ってます~香西かおり~

投稿者:LovK 投稿日:2012-10-29 21:45:30
かおりさん、中日劇場公演、大変お疲れさまでした。
ある方のブログで知ったのですが、「同じ釜の飯・・」ということで、自作の手料理の差し入れを結構なされたそうですね。みなさん、「おいしい、おいしい」と大喜びだったそうですね。特別公演のご成功、おめでとうございます。
まだまだ、過密スケジュールのようですが、今後とも健康に留意されて、ご精進ください。
かおりファンのみなさん、カラオケは「酒のやど」相変わらず演歌でトップですね。http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=index&subType=ranking#LD_GenreList_link
オリコンも維持しています。
http://www.oricon.co.jp/rank/jb/w/2012-10-29/more/3/
紅白への期待はファンなら誰も同じかと思います。繰り返しますが、これまでの実績が何よりも光っています。
誰が出ないからとか云々という相対的な受動的な結果ではなく、大衆に支持された名歌と名歌手におのずと結果は付いてくるものと信じております。歌を愛する同じ仲間ですので、(私はそのマスコミは見ておりませんが)他の歌手を引き合いに出すのは避けたいものです。

[2147]紅白!再出場お願い!

投稿者:TOKIO 投稿日:2012-10-29 00:04:52
こんな記事が「当初、八代の出場は芸能界の総意といわれていました。ところが、芸能界のさる実力者がデビュー25周年の香西かおりを猛烈にプッシュしていることなどで、バランスが崩れてしまった。ついでに八代の出場に横やりが入り、割を食う可能性まで出てきた。11年ぶりの出場を待望しているファンには想定外の展開になっています」(マスコミ関係者)
今年は出場できそうですね!!楽しみです!!!!

[2146]報告

投稿者:かっちゃん 投稿日:2012-10-26 21:18:08
お疲れ様です。
今日は、明日、我々の会のカラオケの発表会があり歌って来ました。皆さんが、かおりちゃんの「酒のやど」と、「恋みれん」を歌ってきましたので私も、かおりちゃん歌を熱唱してきました。嬉しいですね。かおりちゃんのフアンの皆様、此れからも宜しくね。

[2145]雨夜の月

投稿者:Moonlight 投稿日:2012-10-26 18:00:25
かおりさん 
ファンのみなさま、こんばんわ

初めて投稿させていただきます。
かおりさんの「雨夜の月」聴かせていただきました。
何度も何度も。。。
せつなくて涙が出ました。
国安さんのメロディラインとっても素敵ですね。
かおりさんの詞の世界観とあいまって
心に迫るものがありました。
カラオケとかに入ったらいいのになぁ~って思いました。

[2144]千秋楽に行って来ました

投稿者:M.O 投稿日:2012-10-26 10:20:50
 かおりさん、かおりフアンの皆様、お久し振りです。色々の情報を書き込み頂き毎日楽しみに見ています。中日劇場での特別公演千秋楽昼の部に行って来ました。舞台のことは色々レポのとおりで多いに楽しみました。特別ゲストはやはり鳥羽一郎さんと姉のエリカさんでした。4人でのトークで多いに盛り上がり、鳥羽さんはゲストに出るのは山川さんの為でなく、かおりさんの為に来ているのだと笑わせていました。フアンの集いに行けませんでしたので渋谷以来のかおりさんを見れてホツトしているところです。かおりさんも山川さんもまだまだ体力が残つているのでもう少し続けたと笑っていましたので安心しました。かおりさん、公演が終って気が抜けて体調を崩さないよう気を付けてお過ごし下さい。紅白期待しています。

[2143]かおりちゃん、御疲れ様でした!!

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2012-10-24 21:12:14
かおりちゃん、名古屋での13日間、中日劇場での特別公演
御疲れ様でした!!そしてスタッフのみなさんもお疲れ様でした。
今回、観たのは昼と夜の2回でしたがかおりちゃんのお芝居と歌楽しかったで~す^^!!。
かおりちゃん、これから日一日と寒くなりますので風邪などひかないよう体調管理お気をつけご自愛くださいね!!。
ふくまるさんこんばんは
日曜日、中日劇場にお兄ちゃんと観に来られたんですね。10時前に着いたということは私たちがかおりちゃんとわかれた後に時間として5分とも差がなかったとおもいます。お会いしたかったです・・・(残念)。

 

[2142]朝日新聞デジタルの記事

投稿者:会員番号4022 投稿日:2012-10-24 17:02:22
紅白歌合戦 ほかの演歌・歌謡歌手の活躍だった。過去何度も紅白に出場していながら、近年は落選していた実力派歌手たちが、今年になって再ブレークしている。07年以来出場のない香西かおり(49)は「酒のやど」が5万枚以上をセールス。10年以上出場のなかった由紀さおり(63)は、米国のジャズ楽団「ピンク・マルティーニ」とのアルバム「1969」が世界中でヒット。トラブル続きだった小林とは対照的に、出場枠を競うライバル歌手たちの勢いをNHK側は重視していた。

[2141]紅白復帰?

投稿者:日本演歌 投稿日:2012-10-24 12:58:24
松任谷由実さん椎名林檎さん韓国の歌手が、
今年の紅白出ないので、香西かおりさん復帰する
記事に書いてましたので、期待してお待ちします。

[2140]中日劇場 特別講演

投稿者:新聞配達人 投稿日:2012-10-24 01:06:48
 初めて投稿させていただきます

中日会で中日劇場の特別講演(午前の部・三列目正面あたり(笑))を観たものです
とても楽しくて、香西かおりさんの艶っぽさや歌唱力にとても惹かれました
演歌のコンサートに触れる機会のない者ですが、久しぶりに心震えました 
また山川さんの人柄にも魅了され好きになりました
香西さんが山川さんを見て笑いがこらえられなかったのが良くわかりました(笑)
これからも香西さんの歌を聴きたいと思います
24日までお体に気を付けて頑張ってください
紅白出場お祈りしております
  1. 937
  2. 938
  3. 939
  4. 940
  5. 941
  6. 942
  7. 943
  8. 944
  9. 945
  10. 946
  11. 947
SkyApple