BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 952
  2. 953
  3. 954
  4. 955
  5. 956
  6. 957
  7. 958
  8. 959
  9. 960
  10. 961
  11. 962

[1992]「有楽町で逢いまSHOW]&館林コンサート

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2012-07-01 22:04:58
かおりちゃん、ファンの皆さんこんばんは
金曜日に「有楽町で逢いまSHOW」の公開収録に行ってきました
ニッポン放送局に着いたのは2時過ぎでした。開場は4時30分からですが10数名の方が並んでました。会場に入り最前列でステージにむかって左端に座席を確保しましたが、スタッフの方がこの場所はTVに映るところなので各ゲストの方に同じように応援(かおりちゃん応援に来たのですが・・しかたないか)よろしくお願いしますと言われ緊張してしまいました。この後の内容はひこうき雲さんがカキコミしてくれましたので・・。ひこうき雲さん有難うございました。
かおりちゃん、スタッフのみなさんお疲れ様でした!!
東京のMさん、ひこうき雲さん応援お疲れ様でした。

館林でのコンサートにも行ってきました!
この日は、とても暑かったです。かおりちゃんが10時半ごろ会場に着きまして車から降りてきたので「かおりちゃ~んと声かけたら」わたしの顔を見ながら微笑んでくれましたがなんか疲れ気味にみえました私の気のせいかな?そして楽屋へ。今回は午前と午後の部を観ました。座席は午前、午後とも最前列でいい場所でした!かおりちゃんを間近で見られて良かったです!午前の部ときかおりちゃんが「TOKIO千一夜」を歌い終わり五郎さんとMCのときかおりちゃんの顔が辛そうな
表情に・・え、何があったの?かおりちゃん足がつったみたいですぐに治ったので良かったですでも心配だったのでプレゼント渡すときにかおりちゃんに足だいじょうぶといいましたら、かおりちゃんだいじょうぶと言ってくれましたので安心しましたコンサートの内容はLovkさんがレポしてくれましたので・・。
2日続けてかおりちゃんに会えて、歌を聞けたので凄くうれしかったで~~す!!かおりちゃんお疲れ様でした~~(*^^)v。

Lovkさん、応援おつかれさまでした
お世話になりました!

[1991]香西かおり・北見恭子コンサート

投稿者:LovK 投稿日:2012-07-01 12:34:34
かおりファンのみなさん、こんにちは。昨日、群馬県館林市へ行ってきました。ここは「ぶんぶく茶釜」の伝説がある茂林寺http://www7.plala.or.jp/morin/chagama.htmlがあり、つつじが岡公園、うどんでも有名です。私のところからは、高速を使うと1時間程度で行ってしまいます。このコンサートは第1部が地元カラオケ愛好家の発表で(40分)、第2部が北見恭子(40分)・香西かおりコンサートです。私は先発隊(午前の部)の茨城ktr-tさんに午前の終了後に(主催者側の都合)チケットを買っていただきました。(なんと最前列で左側のいい席)私たちは第2部が始まるまで、ロビーで「ファンの集い」や「名古屋公演」について色々と想像を巡らし、時間をつぶしました。4:15司会は五郎さんで、慣れているせいかほっとします。北見恭子さんは、さすがベテランだけあって、貫禄のある歌い方をされていました。4:55いよいよかおりさんの出番。お馴染み①流恋草で、黒の地に銀糸の菊花の柄のお着物でしずしずと登場。天井から交わるようにつり下げられた2束の白い布しかない、がら~んとした広いステージに小柄なかおりさんがぽつんと一人。見慣れない状況に一瞬ためらいましたが、楽曲・声・容姿の3拍子揃った香西かおりは、たちまちスター「歌家・香西かおり」の世界に聴衆を引き込んでいくのでした。
②最北航路(客席へ)③雨酒場④風恋歌(握手をしていただき、ステージへ)午前の部で足がツルというハプニングがあったそうですが、仙台でもありましたので、疲れが溜まっているのでしょう。気がつけば私も6月は疲れが残りました。 MCは年を経てきたことに関することが必ず入りますが、やっと我々?仲間に近づいてきたのかな・・と苦笑しています。⑤TOKIO千一夜⑥すき (茨城ktr-tさんと私からプレゼント)
⑦無言坂⑧春陽炎⑨酒のやど⑩氷雪の海 5:52 この日は6月30日。「酒のやど」も好調で「上半期のいいまとめ」となりました。楽屋裏でかおりさんご一行をお見送りしましたが、レインボーカラーのTシャツでさっそうと車に乗り込むかおりさんは「28才」(笑)でまだまだ通用しますね。すてきな土曜の午後の1時間でした。かおりさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。茨城ktr-tさん、大変お世話になりました。
○ひこうき雲さん、収録詳細レポ、ありがとうございました。お疲れさまでした。
OAを楽しみにしております(スカパーはNGですが)。

[1989]「有楽町で逢いまSHOW♪」公録

投稿者:ひこうき雲 投稿日:2012-06-30 16:40:39
かおりファンの皆さん、こんにちは。
昨日、有楽町の《ニッポン放送 イマジン・スタジオ》での「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」の公開収録に行ってきました。
ラジオのニッポン放送と、スカパーTV「歌謡ポップスチャンネル」の合同で、2本同時収録でした。(1本目:50分/休憩:10分/2本目:50分)
ステージは、代表曲を歌って登場。約10分のトーク。そして最新曲を歌って終了というパターンでした。
【1本目の収録】
ゲストは、かおりちゃん、白川ゆう子さん、そして、かおりちゃんと同じ事務所の後輩で、桜井くみ子さんでした。
最初は、白川ゆう子さん。シャンパンゴールドのドレスで登場です。トークでは、みのもんたさんが芸名を付けてくれたとお話しされました。
続いて、桜井くみ子さん。黒のお着物で登場です。トークでは、一人旅やムーミンのお話しをされました。
そして、7/4発売の新曲「別れの港」を歌って終わりました。
最後は、かおりちゃんです。「無言坂」で登場。白いお着物でした。
トークでは、民謡歌手になった経緯や、銀行員になった時のお話をされました。新曲「酒のやど」を歌って終わりました。
出演者全員並んでエンディング。1本目終わりです。
【2本目の収録】
ゲストは、かおりちゃん、三条ひろみさん、桜井くみ子さんでした。
最初は、三条ひろみさん。紫のドレスで登場。トークでは、大手化粧品会社のOLから歌手に転向したお話しをされました。
続いて、桜井くみ子さん。黒のお着物で登場。トークでは、趣味の手芸で手作りした「ぞうり入れ」を披露したり、特技の“猫と会話できること”のお話しをされました。
私の家にも、猫が5匹居ますので、とても共感いたしました。
オモシロかったニャン!新曲「別れの港」を歌って終わりました。
最後は、かおりちゃん。「雨酒場」で登場。白いお着物でした。
トークでは、お酒のお話しをされました。お酒を飲んでいるうちに“気絶”したとか~!面白かったです。
新曲「酒のやど」を歌って終わりました。
出演者全員並んでエンディング。2本目終了しました。
・・・そうしましたら、機材トラブルのため、三条ひろみさんが1曲撮り直しをしまして、終演となりました。
茨城ktr-tさんと『かおりちゃん、お見送りできるかな?』と話ながら、駐車場へ。セーフ!無事に、かおりちゃんをお見送りしまして、帰路につきました。
かおりちゃん&スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
《放送日》
ラジオ ①7/9(月) ②7/16(月)19:30~20:00
テレビ ①7/11(水)②7/18(水)19:00~19:45

[1987]暑いですね~

投稿者:ふくまる。 投稿日:2012-06-29 14:17:43
皆さまこんにちは。
今日はファン倶楽部会員にスケジュールを発送させていただきました。
今回は中日劇場で開演される、10月の公演のチラシとファンクラブ先行予約申込書も同封しましたのでよろしくお願いします♪

来週からはもう7月ですね!
ファンの集いの準備も整ってまいりました。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています^^

[1985]生かおりを見たい?

投稿者:近所のオヤジ 投稿日:2012-06-27 20:18:17
仕事が忙しくてライブやコンサートに行けない。7月仕事で吹田に行く予定があったので話しをしているとかおりちゃんが来ると言う情報を聞きチケットを確認したがアウトー残念! 今の年齢の生かおりちゃん見てみたい。
チャンスを待とう。**** 啼くまで待とうホトトギスかなぁ?
その後も、かおりちゃんの話しを人に合うたびにすると皆から
どうーしたん?ーと聞かれます。答えは・・スキー・・・・!
昨日、神戸の友人と合い、ランチとスポーツ観戦をしながら
 かおりちゃんの話しをずっとしていました。笑顔と関心さが
深く心の安らぎを感じた。良いねーかおりちゃんの、話題は!****

[1984]↓同感です!

投稿者:ひこうき雲 投稿日:2012-06-27 11:53:13
かおりファンの皆さん、こんにちは。
昨日「歌コン」を観に行ってきました。
最近のNHKホール観覧での“定位置”になっています、3階席に上がって、座席を探していましたら、LovKさんが目の前におられました。
隣の席が空いていましたので、並んで座りました。
小田切アナさんのMCで、かおりちゃんの歌う順番がわかりましたが、MCと歌いだしの間が短くて、かけ声も緊張しました!
LovKさんのかけ声、上手ですね!♪♪~『か お り ちゃ~~~~ん!!』
楽しい時間が過ごせました。

LovKさん、お疲れさまでした。

[1983]歌コン、よかったですね

投稿者:LovK 投稿日:2012-06-26 22:23:07
かおりさん、かおりファンのみなさん、こんばんは。
NHK歌謡コンサート、かおりさん、「酒のやど」、快調でしたね。
例によってNHKホール3Fから、ひこうき雲さんと「かおりちゃ~~~~ん!!」がんばりました。出だしの司会者のイントロが長くて、焦りましたが、ギリギリで何とかセーフでした。間奏では、3Fは2人で3,4人の感じを出したつもりですが、いかがだったでしょうか?
終わると早足で駐車場へいくと既に香西号が横付けされていて、ほどなくかおりさんが乗り込み、なんと9:49、私たちの前を「ありがと~~!!」と手を振って通り過ぎました。「はやっ!」・・でした。
かおりさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした~ぁ。
ひこうき雲さん、お世話になりました。

[1982]ありがとう

投稿者:LGP 投稿日:2012-06-26 11:08:05
LovKさん、茨城ktr-kさん仙台、新潟のレポートありがとうございました。そして遠方よりの遠征応援お疲れ様でした。
仙台でのチャリティー本当にご苦労さまでした。新潟の山本みゆきさんとのジョイントコンサートお疲れ様でした。両名とも大阪出身ですね!
ファンの集いまであと一ヶ月になりました。
伊豆でお会いしましょう!

[1981]お疲れさまでした!

投稿者:ひこうき雲 投稿日:2012-06-25 10:53:13
かおりファンの皆さん、おはようございます。
LovKさん、茨城ktr-tさん、遠方へのかおりちゃん応援お疲れさまでした。&早速のレポありがとうございました。
コンサートの模様が目に浮かんできますね!
私も観に行きたかったですけど~。  家に“ネコが5匹”いますので、ご飯をあげないといけないので~。 泊り込みで遠方まで行くというのは、今のところムリかな?近い所で我慢です。
明日は『歌コン』ご出演ですね。
かおりちゃんの応援ガンバリま~す!

※6/29(金)の公開収録『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW』も当選しましたので、観に行きますよ~!

[1980]「香西かおり&山本みゆき」コンサート

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2012-06-24 22:59:10
きのう新潟県柏崎市で行われた「香西かおり&山本みゆきコンサート」を観に行ってきました。前夜の10時すぎに家を出て北関道、東北道、関越道そして北陸道に入り西山インターで降り西山ふるさと館についたのは朝の4時ごろでした今回の座席は並んだ順番からなので会館が開く8時半ごろいきましたら早いせいか並ぶ方はおりませんで私がトップでした良かった!開場は15時30分からなので
時間がありすぎるので会館の方に時間まで並ばないとだめですか?と聞きましたら私物をおいて置けばいいです後から来て並ぶ人には言っておきますから・・これで一安心。その辺をブラブラ検索してそろそろかおりちゃんが来る時刻だなあと・・お出向かいするため楽屋出入り口の方で待ってましたら13時50分ごろワゴンのタクシーで到着。開場時間になり会場の中に入りステージにむかって最前列の右側の通路側の座席を確保、私の好きな座席です!16:00開演、緞帳があがり①「流恋草」で登場、お着物は薄いグレー系につるの枝になんかの花が()描かれた涼しげなお着物です。かおりちゃん、続いて3曲歌います②「最北航路」③「雨酒場」客席へ最初に私が、かおりちゃんと握手、そして後方へそして④「風恋歌」、ステージに戻る前に歌が終わってしまい「かおりちゃん歌、おわちゃった」それからお客さんから握手の引っ張りだこ、かおりちゃん大変でした(かおりちゃんの人気度確認し嬉しかったです)やっとステージへもどり⑤「人形(おもちゃ)」このとき歌いながら私の前にきましたのでかおりちゃんに手で合図しましたらかおりちゃん、わかった
みたいで歌いながらうなずいてくれました^^。ここでかおりちゃん前半終わりです。
次は、山本みゆきさんのコーナーです。新曲を含め8曲のうたを
歌われました。お疲れ様でした。
続いてかおりちゃん後半へ
ドレスに着替えて登場です。かおりちゃん今回はじめて兆戦してみました・・。ワイン系色にバラの花柄が描かれてましてとてもグー!!⑥「すき」、⑦「TOKIO千一夜」、ここでトーク、「今年で25周年になります(会場から拍手)。ちいさいとききから歌ってます(笑いが)笑うとこじゃないの・・・いつも悲しい歌ばかりですけど次の歌はほんと悲しい歌です⑧「青空」、私の好きなうたです!きけて
良かったです。クロに銀色系の菊の花柄のお着物に着替えて⑨「無言坂」、⑩「春陽炎」、⑪「酒のやど」、そして最後は⑫「氷雪の海」で終了です。民謡は歌われませんでしたが、かおりちゃんの歌を聞いて心が癒やされました!!かおりちゃんありがとう!!!。お見送りするため楽屋出入り口へ。からかおりちゃんが出てきて車の中へ私がかおりちゃんにお疲れ様でしたと声かけたらかおりちゃんもお疲れさまと言ってくれまして、ドアが閉まるまでニコニコしながら手をふってくださいました。私も手をふりかおりちゃんをお見送りしました。
かおりちゃん、スタッフのみなさんお疲れ様でした!!!。

Lovkさん、こんばんは
レポありがとうございました!
  1. 952
  2. 953
  3. 954
  4. 955
  5. 956
  6. 957
  7. 958
  8. 959
  9. 960
  10. 961
  11. 962
SkyApple