BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1014
  2. 1015
  3. 1016
  4. 1017
  5. 1018
  6. 1019
  7. 1020
  8. 1021
  9. 1022
  10. 1023
  11. 1024

[1328]写真集届きました

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2011-07-01 20:38:41
かおりファンの皆さん今晩は
かおりちゃん今日は「プレミアム音楽祭2011」に
出演中ですね!お着物は紺色系でとってもおにあいですね(*^^)v。
きょうスケジュールといっしょに、鳥羽市でのファンの集いの
写真集と2ショットの写真が届きました。私の顔なんだか緊張ぎみで
写ってました。写真集の表紙は紫色系をバッグにかおりちゃんが
歌う顔が大きくUPされて「綺麗、可愛い」最高言葉に、いいあらわせない・・・!!!すごくいい(*^^)v。あ、ここでかおりちゃんが「南部俵積み唄」を、民謡最高ですね。次は「TOKIO千一夜」でしょうから?番組終了までみます。もとにもどって、ページをめくると参加されたみなさんの写真とかおりちゃんが歌ってるとこの写真がいっぱい写ってました!これを見てファンの集いがよみがえってきました!!良かったです(*^^)v。最後のページはみんなそろっての集合写真です。私はかおりちゃんのうしろなんですけど折り目のところに私の顔がはかったように真ん中に左右に参加したみたいで・・(笑い)。
かおりちゃん、スタッフのみなさんありがとう!!

[1327]お願いします

投稿者:M.O 投稿日:2011-07-01 14:16:03
かおりさん、かおりフアンの皆様色々な情報戴き楽しみにみています。先日飲み会の2次会のスナックのママさんが、かおりさんのコンサートが9月に石川県能美市で行われるの知つとるねと言われ,翌日かおり倶楽部に連絡取りましたら確かに能美市根上町で行われる予定ですと言われました。すぐに根上町総合文化センターに確認しましたら9月30日に行われるとのことで直接来られましたら良い席がありますと言われすぐに買いに行きました。そこでふくまるさんにお願いが有ります。私の情報不足を棚に上げて申し訳有りませんが色々事情もあると思いますがコンサートの予定が決まりましたら日、時と場所だけでも良いですので掲示板のコンサート予定欄に書き込みをして戴くとフアンの皆様も希望の席が取り易くなると思いますので宜しく検討お願い致します。ちなみに根上町は行きずり物語の松井パパの地元です。

[1326]こんにちは

投稿者:ふくまる。 投稿日:2011-07-01 12:16:17
 みなさまこんにちは。

大阪は朝から久しぶりに雨でした。


宇治川哀歌さま
はじめまして! 
あの日から 毎日ニュースなどで震災とその後の日々を見てはいますが、こうやって知り合いになれた方の・・・宇治川哀歌さんからのお話を聞くと ニュースで見てるよりずっとリアルに感じます。

大事なものも津波で水に浸かり捨ててしまわなくてはならなかったり
ほんとうに想像なんかよりもっともっと辛い思いをしているんでしょうねぇ・・・

でもでも!!!
かおりちゃんの歌を聴いて上をみてがんばっぺぇですね(^_^)
ってゆってくれたのがすっごく嬉しかったです♪

これからもよろしくお願いします!

[1325]こんにちは

投稿者:宇治川哀歌 投稿日:2011-06-30 11:32:20
ふくまるさん初めまして(^○^)、LovKさん、茨城ktr-t、ゆうやんさんおはようございます(^o^)
自宅は無事でしたが、叔母、親戚、親友の死…遺体があちこちにあるのを通りすがらなきゃいけない…実家は無くなり灯りのない町並みはゴーストタウン状態…地盤沈下で冠水やら雨降ると余計です…津波憎いですね…
LovKさん>仕事は探しても働く所がまだないので当分働かずにいようかと思っています。かおりちゃんグッツも浸かりかなり捨てました(ToT)岩手、宮城に来ることはあるのでしょうかね(´・ω・`)?
茨城ktr-tさん>12月にお会いして3ヶ月でこんなんなるとは思いもしませんでした(ToT)ちびゴジラもこの年齢ではありえない言葉を覚え支援物資、瓦礫の山等…落ち着いてきましたが、津波ごっこ遊びをするようになり瓦礫の山を作ったりトミカで車を重ねて遊びをしてます。大きくなったら自衛隊になって瓦礫の山を片付けると本人は言ってます(^^)日々言っていることは違いますが(^-^;
ゆうやんさん>明治座本当に懐かしいです_^;
ふくまるさん>初めまして宇治川哀歌と言います☆人の温かさと同時に無力さも味わいましたが、人の輪は素敵ですね( 〃▽〃)かおりちゃんの歌を聴いて上をみてがんばっぺぇですね(^_^)

[1324]音楽

投稿者:ふくまる。 投稿日:2011-06-30 11:23:35
みなさまこんにちは。

佐世保の人さまこんにちは!
なるほど・・・
私はまだコンサートとかに行ったことがないのですが
オーケストラの生演奏をバックに歌うかおりさんの歌声は
言いようがないぐらいに最高なんでしょうねぇ。

ひとりごとにお返事しちゃいました^_^

[1323]ひとりごと

投稿者:佐世保の人 投稿日:2011-06-29 22:19:18
歌の手帳8月号をよんでいて、「聴く楽しみが最初にあって・・・」と言う言葉に本人もそう思っているんだなと思って嬉しくなりました。もうお分かりですよね、「巻頭特別インタビュー香西かおり」の記事の一節ですね、私は歌えないけれど、彼女の歌にひかれるのはクラシックと同じくらい聴いていて、こころがやすまったり、かきたてられたり聴く楽しみが最高にあるからだと思っています。描く図面の線が歌声にのっていつも踊っています。もう一言いわせてもらえば、20人くらいのバイオリンを入れたオーケストラをバックに歌う彼女のショーは最高に思えます。近いうち、聴く楽しみに出かけたいと思うこの頃です。

[1322]人の輪って素敵ですね

投稿者:ふくまる。 投稿日:2011-06-28 13:41:30
みなさまこんにちは。

ほんとに今の日本は大変な時ですよね。。。
震災にあわれた方たちは 梅雨の大雨も この暑さもすごく辛いものだとおもいます。

なんとかみんなで力を合わせてがんばりたいですね!

しんどいときに、好きな歌を聴くと
少し『ホッ』としたり 元気が出たりもしますよね!

かおりさんの歌で そんな風になれたらいいなって思いました。

[1321]安心しました

投稿者:ゆうやん 投稿日:2011-06-28 09:48:51
宇治川哀歌さん、おはようございます、掲示板書き込みありがとうございます、震災から大変な思いされていると、お察ししますが、復旧、復興にむけて頑張ってください、湯河原でのファンの集い、明治座での懇親会、思い出されます、チビゴジラちゃんの為にも、元気出して、頑張ってください、これから時々また、書き込みしてください。

[1320]書き込みありがとうございます

投稿者:LovK 投稿日:2011-06-27 21:37:53
宇治川哀歌さんこんばんは、書き込み、驚きました。ありがとうございます。
石巻はかなり甚大な被害があり、宇治川哀歌さん自身、想像を絶する経験をされていて、胸中未だ収まることを知らない日々と拝察いたします。この度はほんとうに大変でしたね。そんな中、かおりさんやかおりファンの仲間にいろいろとお話ししたいこともたくさんおありでしょうね。
>地震当日から今までを思い返して泣いてしまいました。
そうですね。大変な思いをされてきているんですよね。
とにかくお元気でなによりです。
もう少し時間が経って、津波に流されたCDや写真等に思いを馳せるようになるときが来ましたら、私の持ち合わせをコピーしたりして協力したいと思っております。
いろんなタレントさんが被災地へ行っておられるようですが、かおりさんが石巻に行かれたら、どんなに元気がでることでしょうね。
ところでお仕事はみつかりましたか?
また、気が向きましたら、書き込み、お願いします。

[1319]安心しました・・

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2011-06-27 20:40:11
宇治川哀歌さんこんばんは
お久しぶりです。去年の明治座の公演終了後、帰りに
みんなでのみましたね。その3ヶ月後にこんな震災に
あうなんて大変でした。なりよりご無事でよかったです。
私のところも震災により大きなダメージをうけました
宇治川哀歌さんお互いにまえに向かって進んでいきましょうね!!
そうちびゴジラちゃん元気かな?支えていってくださいね。
ほんとうによかった・・・。また会える日を楽しみに
してます!
  1. 1014
  2. 1015
  3. 1016
  4. 1017
  5. 1018
  6. 1019
  7. 1020
  8. 1021
  9. 1022
  10. 1023
  11. 1024
SkyApple