BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1011
  2. 1012
  3. 1013
  4. 1014
  5. 1015
  6. 1016
  7. 1017
  8. 1018
  9. 1019
  10. 1020
  11. 1021

[1364]暑中お見舞い

投稿者:ゆうやん 投稿日:2011-07-31 18:02:51
かおりファンの皆さん、こんにちは、かおり倶楽部会報届きました、中にかおりさんの暑中お見舞いが入っていました、浜辺でのかおりさんのオレンジのお着物、そして明るい笑顔、すがすがしいさわやかかおりさん、ありがとう、写真立てに入れてかざりました、東北での活動8月7日、山形県のコンサート、ありますね、仕事で見にいけないので、残念です、恋紅葉さん、宇治川哀歌さん、恋船さん、その他東北地方のかおりファンの皆さん、ぜひかおりさんに会いに行って、元気をもらってください、11月の富山のコンサートは、休みですので見に行きたいですね、現在思案中です、後でかおり倶楽部に問い合わせしますので、ふくまるさんその時は宜しくです。

[1362]こんにちは

投稿者:ふくまる。 投稿日:2011-07-28 12:52:37
東北方面・・・どなんでしょうか。。。

私は事務所で簡単なお手伝いをさしていただいてるだけなので
先のほうの予定などはわからないんです~><

わかることがあればお伝えしたいのですが。
頼りにならなくてスミマセン。



[1360]やはり西が熱い

投稿者:LovK 投稿日:2011-07-27 17:23:32
531ふぁんさん、今晩は。
明治大学マンドリン倶楽部演奏会、第43回「思い出のメロディー」
情報、ありがとうございました。
何れもNHK大阪ホールですね。う~ム、ちょっと行けないですね。
かおりさん、東北方面への予定はないのでしょうか?
ふくまるさん、今晩は。
これからも、どんどんついて行って、民謡歌手・ノンジャンルボーカリスト「香西かおり」をしばらくは堪能してください。

[1359]こんにちは~

投稿者:ふくまる。 投稿日:2011-07-27 12:57:45
みなさまこんにちは。
暑くて 温~い風が強くておかしなお天気です。

茨城ktr-t さま

そうなんですよね!コンサートってすごい!
なんとゆうか もう別世界にいる気分でした。

また行きたいです><

[1358]NHK夏の紅白「思い出のメロディー」

投稿者:行きたいな~(531ファン) 投稿日:2011-07-27 08:52:31
おはようございます
第43回「思い出のメロディー」
放送予定
8月13日(土)総合テレビ 19:30~21:59
8月20日(土)ラジオ第一 19:30~21:59
http://www.nhk.or.jp/omoide/index.html
香西さんは「買物ブギー」「リンゴの唄」?

[1357]良かったですね!

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2011-07-26 22:58:38
ふくまるさん今晩は
初めてのコンサート楽しまれましたか・・・。
私は、初めてかおりちゃんのコンサート観たのは
デビューして4年流恋草の新曲がでたときに水戸市で
コンサートがありまして、それが最初でした。歌を
聞いたとき私の胸がジーンときて心が癒されました。それ以来
かおりちゃんのファンになりました!!(当時の様子が浮んできました)
>鳥肌がたちっぱなしでした。そうですね!かおりちゃんの
絶大な歌唱力を生で聞けば誰もがなりますよね!!
楽しい日を過ごされて良かったですね!



[1356]コンサート

投稿者:ふくまる。 投稿日:2011-07-26 11:51:53
みなさまこんにちは!

わたくし・・・24日の日曜日に能勢浄瑠璃シアターでの
コンサートに行って参りました!!!

お兄さんご夫妻さまに連れて行ってもらいました!


コンサートには初めて行ったのですが
なんとゆうか もう言葉では表現できないぐらい感動しました。
鳥肌がたちっぱなしでした。

同じ人間とは思えない。。。
CDは何度も聞いてたのに 生で聞くってゆうのはこれほどすごいんやなぁって実感しました。
(なんか表現ベタでスイマセン・・・)

かおりさんのファンの方達にもお会いできて、お話もできて、
ほんとにいい日でした!!!

[1354]2011.8.6(土)

投稿者:531ファン 投稿日:2011-07-23 10:44:43
こんにちは

明治大学マンドリン倶楽部演奏会
ゲスト:香西かおりさんです
行きたいな~ NHK大阪ホール
昼の部は完売 【夜の部】発売中です

[1353]涼しい

投稿者:ふくまる。 投稿日:2011-07-22 12:37:58
みなさまこんにちは。
台風が過ぎ去ってから今日までも2、3日は
真夏とは思えないほど涼しくて とても過ごしやすいです。


LovK さま
あの台風の日は道で傘が裏返ってる人が続出でした^^;

531のナンバーを見つけたんですか?
なんかちょっと嬉しいですね♪
イベントなど、私にわかることがあれば
またお知らせしますね~!

[1352]久しぶりに「かおりさん」

投稿者:LovK 投稿日:2011-07-22 05:47:09
かおりファンのみなさん、おはようございます。
涼しさに、ホット一息しています。
今朝の走れで、松井選手の日米通算500本塁打を祝して「ゆきずり物語」がかかりました。私のリクエスト「止まない雨」は途中から聴いたので、かかったかどうかわかりません。
パーソナリティーの柚木美穂さんとスタッフにお礼のメールを送りました。
ふくまるさん、おはようございます。
台風に伴う暴風雨、大変でしたね。大丈夫でしたか?傘など役に立たなかったんでしょうね。
531・・気になりますよね。この前、自分の車の前を走っていたタンクローリーのナンバーが531だったので、信号待ちのときケイタイで撮ってしまったくらいです。
この夏、かおりさんの地方のイベント出場等がありましたら、お知らせくださいね。
  1. 1011
  2. 1012
  3. 1013
  4. 1014
  5. 1015
  6. 1016
  7. 1017
  8. 1018
  9. 1019
  10. 1020
  11. 1021
SkyApple