BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 916
  2. 917
  3. 918
  4. 919
  5. 920
  6. 921
  7. 922
  8. 923
  9. 924
  10. 925
  11. 926

[2370]遅れてしまいすみません(^^;;

投稿者:里衣たん(会員番号4133) 投稿日:2013-02-12 05:51:51
かおりちゃん、皆様おはようございます(^。^)ふくまるさん、ありがとうございます(#^.^#)大丈夫ですよ〜(^。^)
茨城ktr-tさんの「かおりちゃん号」は目立ち度200%なんですね(o^^o)しかもかおりちゃんのその時のお顔今でも忘れないくらいビックリしてコンサートのトークで話してくれたなんてスゴイですね!!それにしてもトークで話題にしてもらえたなんて貴重な体験ですね(^_-)よかったですね(#^.^#)早く私も「かおりちゃん号」拝見してみたいです(o^^o)お会い出来た時はかおりちゃんのお話したくさんしたいですね(#^.^#)かおりファンはみんなフレンドリーな感じでいいですね(*^_^*)

[2369]「酒のやど」まだまだ 勢いづいてます。

投稿者:LovK 投稿日:2013-02-11 20:48:47
かっちゃん さん、いつも応援、ありがとうございます。
おっしゃるとおり、「酒のやど」衰えを知りませんね。
発売からもうすぐ1年になろうとしているのに、オリコンで第6位なんてすごいですよね。http://www.oricon.co.jp/rank/jb/w/2013-02-11/more/2/
カラオケ(DAM)ジャンル別第1位。総合でなんと第3位です。
http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=index&subType=ranking#Top50_link
まだまだ、みなさんに歌われ、愛され続けていますね。拍手!
さかべさん、お久です、メグさん、私も3/31行きますのでよろしくお願いします。

[2368]ロング

投稿者:かっちゃん 投稿日:2013-02-11 20:02:34
皆さん、今晩は
私は、かおりちゃんのファン倶楽部の会員ではありませんが
一ファンです。「酒のやど」リリースして、一年を迎えようとしてますが、いまだに勢いがありますね。カラオケを歌っていて、あの
プロモーションのお猪口で飲むあのしぐさがいいね。グット心に突き刺さりますよ。ロングヒットですね。応援していきます。

[2367]チケット取りました。

投稿者:メグ 投稿日:2013-02-09 21:08:30
かおりさん、事務所、ファンの皆さんこんばんは
今日ローソンで4月の「夢の乱入者」チケットとりました。3月17日の滋賀県の山東町のコンサート、31日のビルボードライブ4月のなんばハッチ、5月の東京渋谷の2013年のコンサート、又、楽しみが出来ました。母の介護頑張りながら、かおりさんに元気もらい頑張ることができます。その都度、ファンの皆様に会えればと思っています。

[2366]私も行きます。

投稿者:メグ 投稿日:2013-02-08 20:57:18
私も昨日申し込みました。1部の10番です。さかべさんよろしくお願いします。通常のライブ形式ではないとの事ですが、楽しみです。

[2365]お久しぶりです

投稿者:さかべ 投稿日:2013-02-08 01:42:32
随分久しぶりの投稿になりますのでたぶん初めましての人もいると思います。

3月31日のビルボード大阪のライブ1部のみですが行くことにして予約入れました。

入場番号は8番なのでかなりいい席で見れると思います。

香西さんの歌を生で聞くのも久しぶりなので楽しみです。


[2364]拝見してますよ!

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2013-02-07 21:47:01
里衣たんさん今晩は、
かおりちゃん、「かおりちゃん号」を拝見してますよ^^。2008年の9月27日に茨城県常総市で五代夏子さんとのジョイントコンサートがあり楽屋出入り口のところに「かおりちゃん号」を止め、かおりちゃんを待ってました。そして香西号が到着し、この時かおりちゃんは助手席にのってましてかおりちゃん、見た瞬間ビックリしてました!!この時のお顔今も忘れません。これが最初で~す!またかおりちゃんのステージに於いて凄いことがありましてオープニングの曲が終わって司会者とのMCのとき「かおりちゃん号」の話題に入り次の曲を歌うまでお話をしていただき客席から観てた私はもう嬉しくて嬉しくて・・ドウシヨウモなかったです^^。車はバッチリ、ファンと
わかりますよ!!(目だち度100%いや200%かな・・)。お会い出来るときには「かおりちゃん号」の写真持っていきますので宜しくです(*^^)v。




[2363]こんにちは

投稿者:ふくまる。 投稿日:2013-02-07 11:20:52
昨日は津波の警報が出てて怖かったですね(;ー;)
 里衣たん様、地震 大丈夫でしたか?
ほんとに怖いですね。。。非常用品 大事ですよね。

香西かおりコンサート2013 
渋谷公会堂の先行予約の申し込みが続々とたくさん届いております♪
かおりさんファンの皆様、本当にありがとうございます!
それでですが、中に少しお間違いでのお申し込みが何件かありますので 再度ご確認いただけたら・・・と思います^^
ファン倶楽部の方にお送り致しました2月分のスケジュールの下の方にあります ~申し込み用紙~に お名前 会員番号 時間 枚数 お届け先を記入の上 チケット代金 ~6500円~(送料込)とともに現金書留にて かおり倶楽部までご送付ください♪

よろしくお願いします。

[2362]背景が・・・(o^^o)

投稿者:里衣たん(会員番号4133) 投稿日:2013-02-07 06:19:51
かおりちゃん、ファンの皆様おはようございます(^。^)背景が菜の花に変わりましたね♪キレイです☆昨日はグーグー寝てたら地震がありビックリ!!かおりちゃんは大丈夫でしたか??最近また地震が多いので、いつ大規模な地震があってもいいように非常用品を用意しておいて下さいネ(#^.^#)大人1人最低3日分の食品、水は必ず!!サランラップや紐は止血に役立つのでこれも是非入れておいて下さいネ(#^.^#)あと、建物の下敷きになり意識はあるけど声が出せない時の為にホイッスルを身に付けておくと発見が早くなるのでこれも是非(^_-)
茨城ktr-tさんおはようございます(^。^)かおりちゃん公認の軽トラ(かおりちゃん号)ですが、かおりちゃん公認という事はかおりちゃん拝見したんですね!スゴイ(^。^)かおりちゃんのファンとわかるような車ですか??私は持病で車は乗れないけど乗れるようになったら「スーパーかおりちゃん号♡」にしてみたい(#^.^#)かおりちゃんご本人はどんな愛車に乗ってるんだろう…(o^^o)茨城ktr-tさん、お会い出来た時は参考に「かおりちゃん号」是非見せて頂けたら嬉しいです(#^.^#)

[2361]カラオケ

投稿者:なうごろう 投稿日:2013-02-05 23:34:09
私もカラオケはかおりさんの歌ばかりです!

最初に流恋草で喉を慣らして
雨酒場、花挽歌、酒のやどと熱唱。ここらへんで疲れてきます
そしたら、まあかおりさんの歌じゃない歌を2、3曲歌います。八代亜紀さんの歌とか川中美幸さんの歌とか
そしたら次は恋草紙です
これはもう最高です
んで最後は無言坂で〆る

最高ですよ
  1. 916
  2. 917
  3. 918
  4. 919
  5. 920
  6. 921
  7. 922
  8. 923
  9. 924
  10. 925
  11. 926
SkyApple