BBS
掲示板POST
投稿する[4277]あけましておめでとうございます
かおりさん、スタッフの皆様、ファンの皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
紅白のかおりさん、きれいでしたねぇ〜! バックの演出は、ある程度覚悟していたんですが、ご本人が画面に半分くらいしか映らなかったのがキツかったです。でも、声を出して笑ってらしたり、笑顔で歌ってらっしゃったのは、好感がもてました。
それと今回は、ドレス姿が2回も(2着も)ありましたね。またいつかコンサートで、生衣装を見たいものです。
最後の「ふるさと」と「蛍の光」で、カメラが全員を回るとき、今年も香西かおりさんの姿が見える…。これがいいんです‼︎ 今年も最後のステージを、紅白で締めくくれた充実感、それが、かおりさんと我々ファンの翌年への励みとなると思います。
さあ、今年も始まりました。頑張って応援します!
最新情報です。紅白の視聴率は全体で43.3%で、昨年より0.5%ダウン、サッカーW杯に及ばず、年間首位はとれなかったようです。やはり、ちょっとバラエティ化しすぎましたかね…。
紅白のかおりさん、きれいでしたねぇ〜! バックの演出は、ある程度覚悟していたんですが、ご本人が画面に半分くらいしか映らなかったのがキツかったです。でも、声を出して笑ってらしたり、笑顔で歌ってらっしゃったのは、好感がもてました。
それと今回は、ドレス姿が2回も(2着も)ありましたね。またいつかコンサートで、生衣装を見たいものです。
最後の「ふるさと」と「蛍の光」で、カメラが全員を回るとき、今年も香西かおりさんの姿が見える…。これがいいんです‼︎ 今年も最後のステージを、紅白で締めくくれた充実感、それが、かおりさんと我々ファンの翌年への励みとなると思います。
さあ、今年も始まりました。頑張って応援します!
最新情報です。紅白の視聴率は全体で43.3%で、昨年より0.5%ダウン、サッカーW杯に及ばず、年間首位はとれなかったようです。やはり、ちょっとバラエティ化しすぎましたかね…。
[4276]小松様 スタッフ様 有難うございました。
小松 様 ご指摘有難う御座いました。訂正致しました。 のちに中の処も。
又、スタッフ 様 早朝から、私の書き込みの 連続の重複分消去して頂きまして、誠に有難う御座います。
又、スタッフ 様 早朝から、私の書き込みの 連続の重複分消去して頂きまして、誠に有難う御座います。
[4275]明けましておめでとうございます
香西かおり様 スタッフの皆様 かおりファンの皆様 小松御夫妻様
明けましておめでとうございます。
(小旅行に出かけておりまして、新年のご挨拶が遅れて申し訳ありません)
私的には、年末の事は、「過去」の事とし、前向きに、楽しい事だけを考
えてかおりさんを応援して行こうと思っております。
小松様 にぎやかなお正月を過ごされた様で、うらやましいです。
私市は雪ですか 松原とは30キロ程しか離れていないのに不思議ですネ。
今年もお互い健康に留意し、一緒にかおりさんを応援し、楽しみたいと思
います。よろしくお願い致します。
明けましておめでとうございます。
(小旅行に出かけておりまして、新年のご挨拶が遅れて申し訳ありません)
私的には、年末の事は、「過去」の事とし、前向きに、楽しい事だけを考
えてかおりさんを応援して行こうと思っております。
小松様 にぎやかなお正月を過ごされた様で、うらやましいです。
私市は雪ですか 松原とは30キロ程しか離れていないのに不思議ですネ。
今年もお互い健康に留意し、一緒にかおりさんを応援し、楽しみたいと思
います。よろしくお願い致します。
[4274]歌の題名は大切にして下さい!
歌の題名 eno〇〇正 様
「酒の宿」この歌は存在いたしません。
「酒のやど」が ♬ かおりさん ♬(NHK紅白歌合戦)3年連続出場で歌われた歌です。
よろしくお願いいたします。
「酒の宿」この歌は存在いたしません。
「酒のやど」が ♬ かおりさん ♬(NHK紅白歌合戦)3年連続出場で歌われた歌です。
よろしくお願いいたします。
[4273]チカチャンさん げんき?
元旦から「きさいち」は大雪で息子孫達は我が家に監禁状態~道路状況ばかり気にしていました。
松原の友人からの情報では~雪 なし! チカチャン所は雪降ってないんや~と思いました。
松原=チカチャン 私の頭に定着。
チカチャンは無言の人!体調が悪いのではありませんか?
元気なら一言 元気だよっ と~
松原の友人からの情報では~雪 なし! チカチャン所は雪降ってないんや~と思いました。
松原=チカチャン 私の頭に定着。
チカチャンは無言の人!体調が悪いのではありませんか?
元気なら一言 元気だよっ と~
[4272]NHK
拝啓NHK様・今年も香ちゃんを紅白に出してください。
[4271]紅白について
おはようございます。
L0VKさん、enooo正さん、
私も、同感ですね、NHKさんに、投稿しました、
演歌を無くしたいと思いますね、昔の紅白は、歌手としての望みで希望でしたね。
紅白を目指し一年を賭けましたね、目標が昨年で崩れてきたようですね。
残念です。かおりちゃんを応援する事は変わりはありません。
L0VKさん、enooo正さん、
私も、同感ですね、NHKさんに、投稿しました、
演歌を無くしたいと思いますね、昔の紅白は、歌手としての望みで希望でしたね。
紅白を目指し一年を賭けましたね、目標が昨年で崩れてきたようですね。
残念です。かおりちゃんを応援する事は変わりはありません。
[4270]12月の DAM 順位
100曲の中に「かおりさんの歌」が2曲あります。
100曲の中に ♬ 酒のやど ♬ はこれまで少なくとも4か月入っていませんでした
12月一気に75位に浮上したのは「紅白」で歌われたことに要因があると思いました。
「一夜宿」 33位 「酒のやど」75位 の2曲です。
100曲の中に ♬ 酒のやど ♬ はこれまで少なくとも4か月入っていませんでした
12月一気に75位に浮上したのは「紅白」で歌われたことに要因があると思いました。
「一夜宿」 33位 「酒のやど」75位 の2曲です。
[4265]皆様 明けましておめでとう御座います。
(Lovkさん すみません。先ほど文を書いてましたので)
NHK紅白歌合戦 しっかり観させて頂きました。特に「かおりさん」の御出演の処は、何度も何度も観ました。
皆様 お怒りは、ごもっとも と、思わせて頂きます。 私自身の感じた事を申します。一ファンの勝手な意見で有りますのでご承知下さいませ。 まず大体「歌合戦」と思い、勘違いの様でした。「年忘れ歌謡グランド・バラエティーNHK」だと思いました。そして主役は、「NHK」です。歌手は、スタッフ 又は今年限りのお客様。 「NHK」の開いた お座敷に 売れっ子、美人四人芸者さんが、所々お座りになった。そのお一人が「かおりさん」の様に感じました。 百歩譲って、酒のやどフルコーラスで聴きたかったです。私の計ったところ原曲が、4:53 で 2:12 弱。あの構成だとしても、歌い手をもっと映せたはずです。小学生でも解る算数です。無理な企画の様です。
そんな中、「かおりさん」の素晴らしい、笑顔。 最後に、両脇に 軽く会釈までされてます。 どんなお座敷にでも、場を盛り上げ様と 「プロの芸者さん」の様です。「大人の女性」だと、思いました。 今回は、「妖怪ウォッチとアナ雪」が何度も有りました。連ドラも又有りました。「かおりさん」はお笑い芸人の受け皿に成った気もします。このへんを見ても「歌合戦」でしょうか? 以前、着物のお話で、帯は着物の3倍も値段がするそうです。ワンセット高級車1台です。見栄で皆さんお召でしょうか?お客様に、敬意を示されて居られると、私は思います。 それだけ気合を入れて、あの扱いに対して「いっぱいの笑顔」で答えられているにのです。
これぞ「プロ」で無ければ、何でしょうか? 司会者の事も気に成ります。連ドラのヒロインをしても、司会が出来るとわは限りません。無理やり押し付けの様でかわいそうです。優秀な女子アナが山の様におられるのに、さぞ歯がゆい事でしょう。ここにも、歌手よりNHK主役が思われます。 変な たとえですが、「座敷のお客に、尻をなでられても、にこっと微笑み、相手の金○○をぎゅっと、ちぎれんばかり握り返す気迫でお通り願いたいです。(セクハラ・パワハラにも)
前の話に戻りますが、晴れ舞台 「無理」を受け入れたのですから、厄祓いで「無理」を取って頂いたのですね。やはり 感謝 感謝 の NHK 様です。 今年は、より良い年だと 思います。
尚、「酒のやど」が3年続きましたが、昨年新曲3ケ。オリコン上位2曲。新曲聴きたかったです。
NHK紅白歌合戦 しっかり観させて頂きました。特に「かおりさん」の御出演の処は、何度も何度も観ました。
皆様 お怒りは、ごもっとも と、思わせて頂きます。 私自身の感じた事を申します。一ファンの勝手な意見で有りますのでご承知下さいませ。 まず大体「歌合戦」と思い、勘違いの様でした。「年忘れ歌謡グランド・バラエティーNHK」だと思いました。そして主役は、「NHK」です。歌手は、スタッフ 又は今年限りのお客様。 「NHK」の開いた お座敷に 売れっ子、美人四人芸者さんが、所々お座りになった。そのお一人が「かおりさん」の様に感じました。 百歩譲って、酒のやどフルコーラスで聴きたかったです。私の計ったところ原曲が、4:53 で 2:12 弱。あの構成だとしても、歌い手をもっと映せたはずです。小学生でも解る算数です。無理な企画の様です。
そんな中、「かおりさん」の素晴らしい、笑顔。 最後に、両脇に 軽く会釈までされてます。 どんなお座敷にでも、場を盛り上げ様と 「プロの芸者さん」の様です。「大人の女性」だと、思いました。 今回は、「妖怪ウォッチとアナ雪」が何度も有りました。連ドラも又有りました。「かおりさん」はお笑い芸人の受け皿に成った気もします。このへんを見ても「歌合戦」でしょうか? 以前、着物のお話で、帯は着物の3倍も値段がするそうです。ワンセット高級車1台です。見栄で皆さんお召でしょうか?お客様に、敬意を示されて居られると、私は思います。 それだけ気合を入れて、あの扱いに対して「いっぱいの笑顔」で答えられているにのです。
これぞ「プロ」で無ければ、何でしょうか? 司会者の事も気に成ります。連ドラのヒロインをしても、司会が出来るとわは限りません。無理やり押し付けの様でかわいそうです。優秀な女子アナが山の様におられるのに、さぞ歯がゆい事でしょう。ここにも、歌手よりNHK主役が思われます。 変な たとえですが、「座敷のお客に、尻をなでられても、にこっと微笑み、相手の金○○をぎゅっと、ちぎれんばかり握り返す気迫でお通り願いたいです。(セクハラ・パワハラにも)
前の話に戻りますが、晴れ舞台 「無理」を受け入れたのですから、厄祓いで「無理」を取って頂いたのですね。やはり 感謝 感謝 の NHK 様です。 今年は、より良い年だと 思います。
尚、「酒のやど」が3年続きましたが、昨年新曲3ケ。オリコン上位2曲。新曲聴きたかったです。
[4264]視聴者の意見はNHKへ
かおりファンのみなさん、こんばんは。
紅白に関するいろいろな感想や意見が書き込まれましたが、何人かおっしゃられているようにかおりさんを責めるのはお門違いです。
視聴者の意見はNHKへきちんと伝えないと意味がありません。(伝えたからすぐ変わるものでもありませんが。)こちら、電話だと「資料とするため録音してもよろしいですか?」と尋ねられますが、いろいろな方法がありますので、紹介させていただきます。
→http://www.nhk.or.jp/css/report/index.html
対応の概要はまとめられて公開されます。→http://www.nhk.or.jp/css/report/pdf/1411.pdf
これだと、番組に関することについては、制作関係者に伝わるはずです。
因みに私は来週、電話で感想と意見を伝えます。
これからも
引き続き、かおりさんを応援し、盛り上げていきましょう。
紅白に関するいろいろな感想や意見が書き込まれましたが、何人かおっしゃられているようにかおりさんを責めるのはお門違いです。
視聴者の意見はNHKへきちんと伝えないと意味がありません。(伝えたからすぐ変わるものでもありませんが。)こちら、電話だと「資料とするため録音してもよろしいですか?」と尋ねられますが、いろいろな方法がありますので、紹介させていただきます。
→http://www.nhk.or.jp/css/report/index.html
対応の概要はまとめられて公開されます。→http://www.nhk.or.jp/css/report/pdf/1411.pdf
これだと、番組に関することについては、制作関係者に伝わるはずです。
因みに私は来週、電話で感想と意見を伝えます。
これからも
引き続き、かおりさんを応援し、盛り上げていきましょう。

