BBS
掲示板POST
投稿する[4300]小松様 近くの席ですヨ
かおりさんファンの皆様、お早うございます。
16日のラジオ生放送からかおりさんは始動されます。今年も応援
頑張りたいと思います。
小松様、私も30日の夜の部チケット届きました。9列 13番です
ので隣のとなりです。席の位置は「梅田芸術劇場メインホール座席表」
で検索して下さい。通路が四本あり、かおりさんは内回りするか、外
回りするかは分かりません。当日のお楽しみです。
2月4日の熊本のコンサート行かれるそうですが、羨ましいですね。
昨年10月の普賢岳の噴煙に続き、今度は阿蘇中岳の噴煙も見れますね。
では、30日に梅田でお会い致しましょう。
16日のラジオ生放送からかおりさんは始動されます。今年も応援
頑張りたいと思います。
小松様、私も30日の夜の部チケット届きました。9列 13番です
ので隣のとなりです。席の位置は「梅田芸術劇場メインホール座席表」
で検索して下さい。通路が四本あり、かおりさんは内回りするか、外
回りするかは分かりません。当日のお楽しみです。
2月4日の熊本のコンサート行かれるそうですが、羨ましいですね。
昨年10月の普賢岳の噴煙に続き、今度は阿蘇中岳の噴煙も見れますね。
では、30日に梅田でお会い致しましょう。
[4299]梅田芸術劇場メインホール
チケット娘が今日持ってきてくれました。
老夫婦支援と思って、スマホ使い方教えてくれたり、片づけてくれたり昼ご飯買ってきてくれて一緒に頂きます。切符は買ってとお願いしたので支払いました。
私のスケジュールを見て、お母さん達「かおりさん追っかけなん~」そうなんです。
いいねえ、かおりさん追っかけでいろんな所行けるやん~良かったやん!
娘は楽しそうな私たちを見ると 嬉しいと言う。
座席は 9列目15番(コレはどのあたりですか?)チカチャンとはずいぶん離れているでしょうね
チカチャンは9列目から12列目に変更してかおりさんと握手出来る可能性がある端っこ~ダメですよ~私もかおりさん右に降りられること多いので~~ダメでした中央でした!かおりさんのお気持ちは~ふしぎ~~??
老夫婦支援と思って、スマホ使い方教えてくれたり、片づけてくれたり昼ご飯買ってきてくれて一緒に頂きます。切符は買ってとお願いしたので支払いました。
私のスケジュールを見て、お母さん達「かおりさん追っかけなん~」そうなんです。
いいねえ、かおりさん追っかけでいろんな所行けるやん~良かったやん!
娘は楽しそうな私たちを見ると 嬉しいと言う。
座席は 9列目15番(コレはどのあたりですか?)チカチャンとはずいぶん離れているでしょうね
チカチャンは9列目から12列目に変更してかおりさんと握手出来る可能性がある端っこ~ダメですよ~私もかおりさん右に降りられること多いので~~ダメでした中央でした!かおりさんのお気持ちは~ふしぎ~~??
[4298]ギャラリー視させて頂きました
紅白の楽屋での写真 「いっすっねぇ~ー!」
私も、昨日東京にトンボ返りした時、「PocketWifi」も新規にして、無制限に。(7Gを超えると500MBごとに1操作必要との事)今年も、しっかり「かおりさん」のラジオを聴き又 掲示板も見させて頂きます。 PC系は詳しく無いですが、手持ちの数台のディスクトップ画面は、みんな「かおりさん」です。 一人暮らしは、自由がメリットでしょうか?
私も、昨日東京にトンボ返りした時、「PocketWifi」も新規にして、無制限に。(7Gを超えると500MBごとに1操作必要との事)今年も、しっかり「かおりさん」のラジオを聴き又 掲示板も見させて頂きます。 PC系は詳しく無いですが、手持ちの数台のディスクトップ画面は、みんな「かおりさん」です。 一人暮らしは、自由がメリットでしょうか?
[4296]ギャラリーのUPについて
かおりファンのみなさんおはようございます。2014年第65回NHK紅白歌合戦の楽屋からの写真をギャラリーにUPしました。
[4295]新年
かおりさんファンの皆様。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今日が私の初出勤です^^
年末、お正月はいかがでしたか?
紅白についての沢山の意見・感想が投稿されていますね。
どんな意見・感想も、それだけ皆様がかおりさんを思っているのだな~、と思って、またフムフム感心させられました。
私個人の感想はすっごく楽しくて、見ていて笑顔になれるかおりさんでした♪
大掃除、おせち作りが終わり、やっとホッと一息つけて、家族みんなで見ていたのですが、母も姉もみーんな「あっ!かおりさんの番やで!わー♪キレイ~(*゚▽゚*)」コンサートや普段の歌番組とは違うかおりさんを、みんなでキャッキャ言いながら楽しく見ました。
さぁ!今年も張り切ってかおりさんをもっともっと応援して行きましょう♪♪
ファンの皆様にもいいことがたーくさんの1年になりますように(^-^)
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今日が私の初出勤です^^
年末、お正月はいかがでしたか?
紅白についての沢山の意見・感想が投稿されていますね。
どんな意見・感想も、それだけ皆様がかおりさんを思っているのだな~、と思って、またフムフム感心させられました。
私個人の感想はすっごく楽しくて、見ていて笑顔になれるかおりさんでした♪
大掃除、おせち作りが終わり、やっとホッと一息つけて、家族みんなで見ていたのですが、母も姉もみーんな「あっ!かおりさんの番やで!わー♪キレイ~(*゚▽゚*)」コンサートや普段の歌番組とは違うかおりさんを、みんなでキャッキャ言いながら楽しく見ました。
さぁ!今年も張り切ってかおりさんをもっともっと応援して行きましょう♪♪
ファンの皆様にもいいことがたーくさんの1年になりますように(^-^)
[4294]熊本♬ 香西かおりコンサートチケット ♬ 2枚 落手
朝食の時、熊本でコンサートがあるけど~ うん 行こう~これで決まり!
早速電話で申し込みました。
中央の前のほうはありません。でしたが~どちらで聞かれましたか? 香西かおりファン倶楽部です
と申し上げると~中央の3列目があります(上等)。それで結構です~ 決まりです。
早速電話で申し込みました。
中央の前のほうはありません。でしたが~どちらで聞かれましたか? 香西かおりファン倶楽部です
と申し上げると~中央の3列目があります(上等)。それで結構です~ 決まりです。
[4293](^^♪ 熊本コンサート行きたいなぁ~
熊本コンサート行きたいなぁ 申し込んでみよう!
[4292]香西かおりコンサートのUPについて
かおりファンのみなさんあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
平成27年2月4日(水)熊本県 肥後大津町総合体育館の「香西かおりコンサート」を、UPしました。イベント・出演情報を御確認下さい。
平成27年2月4日(水)熊本県 肥後大津町総合体育館の「香西かおりコンサート」を、UPしました。イベント・出演情報を御確認下さい。
[4289]おはようございます♪
私は今日が初仕事 青葉台囲碁クラブ 本日より
Lovk様
ご丁寧なごあいさつ、痛み入ります、あなたは豊富な情報をお持ちでたくさんの事を教えて頂きましたありがとうございます。
今回は、かおりさんのお写真がデスクトップの背景に頂けた事、とっても嬉しい(もったいない事)
これからもよろしくお願いいたします。
パソコン開くと、かおりさんに こんにちは!ですが今日の一日終わりの時~あの可愛い口元(歌っているので余計ですね)見つめているとなかなか終了にできません~
バックの色薄色なので、お着物が映えてデスクトップいっぱいに~~
ありがとうございました、頂いた情報のお蔭です!(^^)!
Lovk様
ご丁寧なごあいさつ、痛み入ります、あなたは豊富な情報をお持ちでたくさんの事を教えて頂きましたありがとうございます。
今回は、かおりさんのお写真がデスクトップの背景に頂けた事、とっても嬉しい(もったいない事)
これからもよろしくお願いいたします。
パソコン開くと、かおりさんに こんにちは!ですが今日の一日終わりの時~あの可愛い口元(歌っているので余計ですね)見つめているとなかなか終了にできません~
バックの色薄色なので、お着物が映えてデスクトップいっぱいに~~
ありがとうございました、頂いた情報のお蔭です!(^^)!
[4288]未熟な自分が・・恥ずかしいです
小松きよ子様、こんばんは。ファンとして常にかおりさんやかおりファンのみなさんへのお気遣いとご配慮に敬服いたします。
[4219]の書き込みですね。
> 記事の一部 (かおりさんの言葉)
>「自分の代表曲が一つでも多くなることはいいことです、聴いて下さった方の心の中に残ればいいかなと 云う意味合いもあって、3年連続で(酒のやど)歌わせていただくことになりまし た。」
>「(紅白は)今年の歌い納めですし、気持ちよく、うれしい顔をしながら歌いたいですね」
自分で紹介しておいて、かおりさんの言葉の意味をよく考えられませんでした。いい年をして恥ずかしいです。
今になって、なんとなく、このコメントの意味がわかるような気がしてきました。
気づかせてくださいまして、ありがとうございました。
[4219]の書き込みですね。
> 記事の一部 (かおりさんの言葉)
>「自分の代表曲が一つでも多くなることはいいことです、聴いて下さった方の心の中に残ればいいかなと 云う意味合いもあって、3年連続で(酒のやど)歌わせていただくことになりまし た。」
>「(紅白は)今年の歌い納めですし、気持ちよく、うれしい顔をしながら歌いたいですね」
自分で紹介しておいて、かおりさんの言葉の意味をよく考えられませんでした。いい年をして恥ずかしいです。
今になって、なんとなく、このコメントの意味がわかるような気がしてきました。
気づかせてくださいまして、ありがとうございました。

