BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 907
  2. 908
  3. 909
  4. 910
  5. 911
  6. 912
  7. 913
  8. 914
  9. 915
  10. 916
  11. 917

[2469]速報2~千葉県東総文化会館でかおりさんのコンサート

投稿者:LovK 投稿日:2013-04-23 23:44:09
香西かおり コンサート(ゲスト 原 大輔)
5月17日(金)会場 千葉県東総文化会館 14時~、16時~
全席指定 S席5000円 チケット発売中
お問いあわせ:株式会社 an art (090-8083-7638)

http://www.cbs.or.jp/toso/schedule/ticket.html

[2468]速報1「4月24日(水)ラジオニッポンにかおりさん出演

投稿者:LovK 投稿日:2013-04-23 23:34:13
4月24日(水)「ラジオニッポン『夏木ゆたかのホット歌謡曲』」(15:00~)「オープニングゲストは香西かおりさん」となっています。
http://www.jorf.co.jp/timetable/130424.php

××こういう情報はかおり倶楽部からほしいものです。
ファンが一生懸命スケジュールやかおりさん関連情報を探しだしてBBSで告知しているって悲しいです。第一情報はまず、ファンへ!!
よろしくお願いしますよ。

[2467]歌謡コンサート・・・残念

投稿者:LovK 投稿日:2013-04-23 23:20:26
かおりさん、かおりファンの皆様、こんばんは。
「歌コン」観に行ってきました。2月1日以来3カ月ぶりのナマかおりさんでした。心に染みいる「雨酒場」、お着物も素敵でしたね。
3Fから、茨城ktr-tさんと交互に「かおりちゃ~~ん!!」とがんばりました。もしかして、後楽で新曲披露かな?と期待して会場に残っていたら、残念ながら、ありませんでした。そんなわけで、お見送りもできなく、とても残念でした。明日の「走れ!」に新曲をリクエストしたので、楽しみです。あさっての木8は新曲ですよね。期待しています。かおりさん、お疲れさまでした。品川のMさん、茨城ktr-tさん、お見送りできてよかったですね。お世話になりました。

[2466]新曲

投稿者:ゆうやん 投稿日:2013-04-22 18:44:26
かおりファンの皆さん、今晩は、ふくまるさん、ホームページ入り口変更ありがとうございました、新曲のかおりさん、素敵です、かおりさん好みのバラード系の曲ですね、すぐにBBCに入らないで、何回か聞いてしまいました、渋谷での新曲聞くのが楽しみです、それまで24日のCDを買って覚えておきます、今日はゴルフに行ってきました、神野美伽さんがプレイしていました、かおりさんはゴルフしないのかな?
この新曲、何かに似てるな~と思っていたら「きずな」ですね。

[2464]こんにちわ

投稿者:Hama 投稿日:2013-04-22 14:28:51
いよいよ明後日新曲発売ですね!!

早いところでは明日には入荷かなと。すごく楽しみです!こちら、青森ではまだ桜は蕾のままです。。。

今年は例年より寒くて開花も26日と遅咲きです。
今年は仕事で桜まつりにずっと期間中関わるので、香西さんの新曲を聴きながら頑張りたいと思います。

弘前の桜はソメイヨシノが多く、雪のようにモサモサした感じのこぶし咲きです。

新曲の発売からまた忙しくなると思いますが、楽しみにしています!!

[2463]チラシ

投稿者:源平 投稿日:2013-04-20 23:28:29
こんばんは。久しぶりに書き込みます。
新参者ですが、意見と言うか、少し感じた事を・・・。
今日、新曲のチラシが送られてきて、歌詞も書かれていて、
嬉しかったのですが、せっかくの新曲のチラシ、折り目がくっきりついていて・・・ファンとしては綺麗に保存したいのに、残念です。
今後、会報が入っているような、大き目の封筒で、折らずに送ってもらえないでしょうか。

[2462]無題

投稿者:かっちゃん 投稿日:2013-04-18 21:30:45
ファンの、皆さん今晩は
私も、桜の花は見ましたが、花見に行かれませんでした、
新曲は、予約しました楽しみです。
来年は、花見に行かれるかな。カラオケの発表会が毎月あり
埼玉から、主に神奈川、八王子が多いですね
メールも、毎日十何通あります。
かおりちゃんスタップの皆さん、新曲の発売で忙しいと想いますが
身体に気よつけてね。応援してます。

[2461]充電完了♡♡♡

投稿者:里衣たん(会員番号4133) 投稿日:2013-04-18 14:32:44
私が書き込みしてる間にかおりちゃんの書き込みが…♡仕事前にかおりちゃん書きたての書き込みを見れるとはなんていい日だろう(#^.^#)かおりちゃんの書き込み読んだら一気に元気100%です(*^◯^*)
かおりちゃん、ありがとう〜♡(*^◯^*)♡私はお花見行ってません…来年こそは一緒に行ける彼氏が居たらいいんですけど…かおりちゃんはお花見行かれたんですか??スケジュール忙しいと思いますが身体に気をつけて頑張って下さいネ(^з^)♡

[2460]ワクワク(#^.^#)

投稿者:里衣たん(会員番号4133) 投稿日:2013-04-18 14:17:49
かおりちゃん、皆様こんにちは(^。^)今起きたけどいい天気ですね☆彡かおりちゃん、ふくまるさん、関西方面の方地震は大丈夫でしたか?最近また地震のニュースをよく見るのでコワイですね(泣)私は愛知県で噂の東海地震がいつきてもおかしくないと言われているのでコワイです…きた時の覚悟はしてますけどね(>_<)
さて、ふくまるさん、いつもお疲れさまです(o^^o)新曲「夕化粧」のチラシすごく楽しみです♡また宝物が増えると思うと最高に嬉しい気持ちになります(*^◯^*)新曲は先週予約してきたので入荷連絡も楽しみ♡楽しみがいっぱいでワクワク♡(#^.^#)♡17時〜仕事なので今もかおりちゃんのCD聴いて元気を充電中デス♡♡♡

[2459]無題

投稿者:香西かおり 投稿日:2013-04-18 14:10:08
桜も八重のきせつを迎える頃となりました
皆さん今年はお花見に行きましたか?
咲くのも散るのも早い桜の時期を超えて香西かおりの新曲
夕化粧が24日に発売の運びとなりました
ゆうぐれを待つように色づく恋心をオシロイバナにたとえて表現してみました
久しぶりのかおりの書く詩の世界観に触れてみて頂ければ幸いです
ポップス寄り演歌 
寄り今年も沢山の歌の世界にお付き合い頂けますように頑張ります
どうぞよろしくお願い致します

                香西かおり
  1. 907
  2. 908
  3. 909
  4. 910
  5. 911
  6. 912
  7. 913
  8. 914
  9. 915
  10. 916
  11. 917
SkyApple